平成ノブシコブシ単独ライブ『御コント』

出演:平成ノブシコブシ

物販は前回に続き(前回行ってませんが…鬱)『マンスリーよしむらととくい』。ただしお値段は去年の20倍の4200円(!)よしもとめー!買えばいいんだろちくしょう!超豪華特典として特製Tシャツ(色はピンクorグリーンで極楽浄土みたいな柄)&ステッカー。手ぬぐいもあったらいいけど諸事情のため間に合わず、あとからおうちに宅配便で届くとのことです。あと脇ハリセンって書いてあるけどなにそれー?入ってないよ。私だけ?

  • オープニング:殺陣
  • 駄々
  • 吉村くん家
  • がんばれ般若くん
  • 働く男
  • W・C
  • がんばれ般若くん・続
  • 友情の川原
  • 記念撮影
  • がんばれ般若くん・完
  • 山下
  • エンディング

順番・タイトルちこっと違うかも…詳細はのちほど。
エンディングのスタッフロールに「殺陣指導」者のお名前があったのに感動しました。本気!