病名:貪欲

12/23に『牛馬頭のゲーム』、そしてもちろん12/24に『御コント』へ行ってまいりました!詳しい内容はまたあとで〜ということで超個人的報告。
平成ノブシコブシ(当時はコブシトザンギか)に出会って5年半…
初めて徳井健太氏にお声掛けさせていただきました…!!
し、心臓止まるかと思った…自分がんばった!!
何を気持ち悪いこと言ってるんだコイツと思うかもしれませんが、心臓ノミ並のビビリなんでほんと精一杯なんだよちくしょい。
吉村氏には一度だけ、デザインフェスタの時に写真撮らしてもらったことあるんだよなー。家城さんとのツーショット。今思うとなぜあれほど贅沢な環境(芸人さんみんなで呼び込みしたり物販売ったり)で徳井さんには声を掛けなかったんだろう…きっとあの格好(ワイ!のコブシ改造計画のアレ)がステキすぎたからだよ、うん。

とにかくこの素晴らしきイブイブとイブのおかげでお腹いっぱい、当分生きていけるー…と思ったはずなのに、昨日突発で下北沢行ってきちゃいました…21時過ぎに会社終わって、電車飛び乗って、ギリギリ。悲しいかなここは上州。
でも行ってよかった〜!なんだかんだで約30分だけのために1万近く消えたけどかまわない!!ほんと病気だなこりゃ…