2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SEDAに。

5期生はっけーん。 新宿特集の見開きに読モといっしょにノブシコブシ・グランジ・トレンディーエンジェルが。 きっとナビゲーター的な存在としてこのあとの記事にも出てくるだろーと思い込んで読み進めていきましたが、一行たりともでてこなかったよ。とほ…

行ってきたー

16時からの神保町花月とルミネプライムライブ。 2年ぶりの生ノブシコブシ…! すっごい楽しかった… 開演直前で暗転したとき、わくわくしすぎてあわわわーってなりましたよ。 帰り電車遅れて地元ついたの夜中の二時まわってたけど全然元気です。 ちょっと遅…

そんな本日

我らが破天荒・吉村さんのお誕生日ということで。 おめでとうございます!HNKではやっぱりその辺の話題もでたんでしょうなぁ。行きたかったなぁ。知り合いのお姉さんが言ってた「かに座の男ってタチが悪い。優しくて、さみしがりやで」という言葉を思い出…

帰って参りました。

さ、さ、3年ぶりって! 放置ページを削除しないでくれたはてなさんに感謝。 お久しぶりです、私は元気です。 ライブに全然行けないのはもちろん、テレビすら全く見れない生活を送ってました。特にここ二年間はずっと泣いてばっかりで、楽しいことなんて考え…