2005-01-01から1年間の記事一覧

誰がオンバトに出るんですって?(笑)

わー

なんだかんだで一ヶ月近くも放置してしまいました。すいません。原因はパソの不調と夏に浮かれまくりで寝る以外家に帰ってないことです。予定がない日がないって恐ろしくも素晴らしい。たぶんもうしばらくこんな状態になっちゃいますが吉本新人計画(7月)とか…

ルミネ先行

軒並み取り逃しましたよ…あーあ。カリカライブは最終日以外は大丈夫だろうなんて甘く見てたら3日間すべて売切れですか。すげえよ。ユニットコント取れなかったのはもうなんたらかんたらのバカやろうと八つ当たりするしかない。行きたかったなぁ。。…ってまだ…

ルミネ9月分チケット先行発売

チャンピオンカーニバルは好きな芸人さんが苦戦しまくりだからちょっと見送ろうかな…。各グループ1位しか出れないってのはキツイ。好きな芸人さんが出るなら4組の勝負ネタを二時間堪能できるってのはいいんだろうけど。ネクストジェネレーションのユニットコ…

海プロ

チラシなどでは『海プロダクション』となってますが正式には『海プロジェクト』なんだとか。お客さんは思ってたよりもいっぱい。当日券で入ろうとしたら前売りの人が入ってから出すかどうか決めるとか言われて焦った。でも通りがかりの方がチケット余ってま…

今から

夏にパッション感じるために渋谷へ行って来ます。 相方さんに「コイツはハードゲイです」って言われるたびにもぉーって表情で苦笑いしながら「違いますから」って言ってるのとか、普通にしゃべってるときに視線を落としてなんとなく俯きがちになってるのをよ…

ちゃんぽんかーにばる

5GAP…(泣)やっこ姐さん相手なら何がおきてもおかしくないとは思ってたとはいえ。なにやったんだろうなぁ。去年パンブーに勝ったときのハイキングデートネタならきっと誰にも負けないと欲目ごしに思ってるんですけど。舞台から落ちかけて暴れるたえこちゃんの…

よりにもよって

ピースの配信、最初の二時間くらい見てそのままうっかり寝てしまった。ゲストが吉村さんだったと知って泣きたい。見たかった…ぐあー。誰か助けて。

5じ6じハツラ(以下省略)

初カーニバル行ってきました。久しぶりに見た前説ははグレートホーン。2人とも髪が短くなっててびっくりした。尾形さんはしばらく前に見た」ひかり荘の足跡では坊主頭になってたから伸びたくらいか。 わかりやすいチラシが入ってたので大会ルールについてよ…

7じ9じへの道

今回出演者全然わからずに行ったんだけど、おなじみのメンバーもお久しぶりの人も初登場の方もみんな面白くって幸せ。 シアターDに向かう途中にバイクに乗ったアーム栗山さんを見たよ。後ろに乗ってたのはかじきマグロさんかな?一瞬安村さんかと思ってなん…

テレビから聞こえてきた『勝ち名乗り』という言葉にものすご反応してしまった。病気病気。秋のデザフェスも楽しみです(気が早すぎ)。

プリプリプリンス

昨日のやつです。ノブシコブシは1組めにネタやってコーナーには出演せず。エンディングにも姿を見せなかったからなんか次のお仕事があったのかしら。ネタは自殺を止める。思いっきりおなじみのネタですね。でも有りネタの方がなんというかがさがさしてない感…

6月期5じ6じ結果

結果はこちら。なんだか知らないけどアド変わったようで。 今月の順位でレギュラー組27位までに入ってる人は全員5じ6じ杯にも参加。メンバー決定、グループ分けはこの順位が出るけっこう前に決まってたようだから関係ないはずなんだろうけど。まちゃさんやケ…

綾部さんブログの3日の記事を何度も何度も見ちゃってます。同期3人。なんで全員微妙に無表情なの?(笑)ねむたいのかな。遠山さんが0点つけられた服装で写ってたのでこれはチャックが開いてるときなのかしら?と気になってしまった。時間見ると出番直後くらい…

とりとめもなく近況。

登龍門見逃しちゃったよ…ぎゃふん。ノブシコブシが出るのは知ってたんだけどうたた寝してた。月曜ワイも二週連続で見てないしプリプリDXも3週くらい見てない。なんてもったいないことしてるのかしら。プリはいきなり再放送の回数減ってとり逃しまくり。 オト…

念願の家城さんのトークライブに行って来ました。あまりにも楽しい5時間半でもう何がなんだか。 初ロフトプラスワンでしたが、ライブハウス兼居酒屋ということで独特の雰囲気にドキドキ。始まる前にトイレ入っただけで「オシャレ!」とテンション上がってま…

5じ6じハツ(略)AL

本日から始まったチャンピオンカーニバル、さっそく出番だった5GAPは初戦黒星…セールで買った洋服抱えてご機嫌だったときに結果のメルマガきてちょっとテンション下がった。リーグ内唯一の後輩に負けたってのはショックだなぁ。去年も後輩フレンドランドには…

5GAP久保田さんのブログ

今日から7月ということで前に行ってたノブシコブシ吉村さんとの同居生活が始まるらしいです。かじきマグロさんはルールを決めてるときに「こんな所に住めない」と言ってドタキャン。いったいどんな所でどんなルールなのか気になるところです。ガスや水道、携…

前回書いた日記のリンク元見たら『ミルククラウン』のキーワードからのアクセスが200以上あってびっくりした。何かあったの!?もしかしてテレビにでも出てたのかなぁ。web拍手にコメントいただいたので返信させていただきます。 27日>ありがとうございます!…

5じ6じハツラツぅ?CAMPION CARNIVAL

今年もやるのね夏のネタバトル。5じ6じ杯と80杯の間も一年空いてたし今年はないだろうと決め込んでたよ。詳細はこちらで発表されてるんだけど…このページ今もルミネ公式からちゃんとリンク貼られてる?昨日の朝見たときはトップにででんと貼ってあったのに、…

夏の11DAYSチケット

即日完売のピースに続き、一度は完売になったノブシコブシ、ミルクラ、チーモンでしたが…なんだか各々大量にキャンセルがでたよーで。ミルクラ、チーモンは今も「お早めに」の△印で発売中。ノブシコブシは昨日「残りわずか」の赤丸に×印になってまして、今チ…

昨日と今日もらったチラシ

昨日行った二つのライブには11DAYSの参加者が5組も居たのでそれぞれのチラシもらえるかなーと思ってたら全然入ってなくって残念。出てないアームのチラシはなぜか入ってたんだけど。あと全員集合のチラシが入ってました。これ欲しかったので嬉しい。他に気に…

若手theよしもと5じ6じ

近くまで行ったついでにチラシ目当てでルミネによったら、今日の出演者にノブシコブシの名前が。MCも超人気ある人でいろんな意味で不安だしすでに17:15過ぎだったけど、4組めのノブシコブシは間違いなく見れるからいいかなーとレジへ。当日券は最後列で今ま…

三十分漫才〜カナリア、チーモンチョーチュウ、ゆったり感、グランジ〜

5期ゲームイベント〜5期の宵〜

5期生スキーの私にはこれ以上ないほど待ち望んでいたこのイベント。当初のお話だと全員集結って感じでしたが、厳選された(?)のかチケット情報に出てたメンバー+ポロロッカ、マイちゃん、そして前日に急遽出演が決まった三瓶さんの9組で行われました。ライブ…

お笑い登龍門

4回目の出演ピース。ネタはプリプリDXでも見た又吉おじいちゃんがいろんなシチュエーションではしゃぐやつ。クイックマウスじじの要素が入ってたりコンパの会計で調子こくとか見たことないシーンもあった。プリプリDXで見たときは「調子こいてますねー」じゃ…

ゲンセキ

今週のネット投票1位は中山功太。「こいつらだ」じゃなくて「こいつだ」と紹介された瞬間、誰が出るのか確信してビデオの予約ボタンを押した自分を誉めてあげたい。DJモンブラン、イタリアンカフェにて。あーいい。「35歳で結婚するのが〜」ってときの表情が…

ルミネ先行発売&ぴあチケット情報

先行発売の予定が出るたびに「もうそんな時期!?」と思っている気がします。明日の13時はパソコンの前に入れないので心惹かれる公演があっても理由つけて却下して1人納得してます。虎の穴行きたいけど14日行けそうだったらハイウォー単独に行こうかなーとか…

別ブログ始動〜。こっちも近々ちょこちょこと整理する予定です。「笑」ってカテゴリーがどうもしっくりこないの。だってテレビもライブも全部お笑い絡みのことだから全部このカテゴリーで終わっちゃうもん。何に変えよっかなー。

フリーカメラマン河村さんのブログ

http://mycasty.jp/kamekichi/html/2005-06/06-12-80039.html 誰がどう見たって三十路には見えないはずよ(撮影されたのは一週間ちょっと前だからまだ29だけど)。関さんお誕生日おめでとうございます。さすがにもう補導されかけたり居酒屋には入る時に身分証…