2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ですよ。

昨日の夜〜今朝の配信。けっこうがっつり見てた。ひかり荘でですよ。を見るのは久しぶり。前見たときも普段のオカマキャラとは打って変わって男らしい発言に驚きましたが今回は最年長ということで兄さんっぽいいつもとは違う姿が見れました。 開始時のメンバ…

夏が終わる

最近涼しくなったと思ってたけど今日は暑かったなぁ。最後だからがんばっちゃうかみたいな。

>

わ、こんなに長いこと書いてなかったっけ?ライブの感想とかはメモ帳にちょこちょこ打ってたのでまたまた日付詐称で更新するかもです。 80杯決勝、5GAP届かなかったなぁ。昨日あと2票取れればよかったのに。点数だけならコンマよりいいのに。そのコンマも補…

7じ9じへの道

今回すっごく混んでたなぁ。通路までびっしり。7じ9じへの道にはいつも手売りで買ったチケットか当日券で入ってシート(?)の真ん中ら辺に普通に座れるんですけど、今回は危うく立ち見になるところでした。整理番号いつもより50番くらいいいのになぁ。夏だから…

最近お笑い番組見逃しまくりです。エンタもメンBもO-CDTVも忘れてました。 新すぃはちゃんと見ようとビデオの準備までしてたのに放送しないしさー。soffetのPVは見逃しまくりながらもちょいちょい見てます。今日はジャムトランプ。森さんはやっぱり女装。…

明日

お台場に行ってきます。ぼんにゅっぼ〜ん(何?この名前)です。 1部 MC:ピース ネタ:キシモトマイ、平成ノブシコブシ、グランジ、アームストロング、ですよ。マイノリティ/ゴングショー:ジャンピングニー、ひらひら、ブルックリン、ピンク上海、水上拓…

記録ストップ

日付詐称で日記更新中。 今日は涼しかったー。お昼食べに行くときノースリーブに半そでの上着はおった格好で出かけたら鳥肌立っちゃった。

おはよう。

週末夜のルミネ芸人3時間配信。ほんとはダイノジ軍団の配信を見ようと思ってパソコンつけたんだけど、こっちは人数いっぱいで(ダイノジ+Bコース、ワイビーワン、ピース…)にぎやかだったので、まったり配信が見たくなっちゃって移動。疲れてるのかなー、自…

夏休みSP漫才コント50連発 パート2

YOSHIMOTO LIVE夏休み特別企画に言ってきましたー。普段の80バトルではネタをしてないコンビのネタも見れてお得な気分。ネタ時間はコンビによってけっこう違ったけど5〜8分くらい。7じ9じに出てるコンビは長めのネタをやってたかな。お客さんもたくさん入っ…

ピースの10時間配信

ワイワイワイの再放送よりはずっとスムーズにみれました。見るのが精一杯で重すぎてとても書き込みはできない感じでしたが。 綾部さんはミルクラ竹内さんがお気に入りなんだってー。「あいつ可愛い」ってずーっと言ってた。でも好きだからってちょっかいだし…

80杯・後半戦

ラフコンvsピースはけっこうな差でピース勝利したようで。3戦3勝ということでピースの決勝行きはほぼ間違いないかなぁ。ラフコンは1勝3敗だから厳しそう…15点で負けたのが2回あるからポイントはけっこういいのに。はいじまさんがピース戦、ラフコン戦、両方…

僕にお笑いを下さい!

母が仕事で東京に行くのでついてって今日もルミネに行っちゃおうかと考えてたけど弟は熱出したので断念。寝てるだけで午後には治ってたけど。なんだよー。

80杯

●15 フレンドランド ショートコント ○16 カリカ 漫才・たんす(?) ○23 5GAP コント・ハイキングデート ● 8 パンクブーブー 漫才・お化け屋敷 ○21 チーモンチョーチュウ 漫才・色鬼、歯医者さん ●10 アホマイルド 組体操 フレンドランドも最近ネタ前に前説っぽ…

パソコン不調。

音は出るようになったけど(スピーカーの線入れるとこ間違えてただけだった)、とにかく重いのでまともにひかり荘見れるかなぁ。心配。 とりあえずワイ!ワイ!ワイ!の再放送見てみたらひっどいんだもの。音はブツブツ切れるし、画像は10秒に一回くらいしか変…

needs special

いやー、うるさかったー(笑)すごい人数の出演者なのに常に全員舞台にいるのでもうどこ見ていいのかわからない。 Bコースリーダーの元祖チームとピースがリーダーの現役チームの対決。勝ったほうはギャラ2倍、負けたほうはギャラなし。Bコースチームは全員…

仮復活。

修理に出してたデスクトップのパソコンが戻ってきたのでとりあえずネットができるようになりましたー♪でも古いからかものすごく重い… ノブシコブシの配信見ようと思ったら5秒にいちどくらいしか画像動かないし。なんでだか音まで聞こえないのであきらめまし…