2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ららら松村

浅めの時間に2〜3時間くらい参加。ゲストは大西ライオン。 ファンダンゴでワイ!や5じバトに出てるのを見た他にはライブで2回くらい見ただけでどんな人なのかあんまり知らなくて、1度だけ生で見たネタがかなり過激なものだったのでイケイケ(死語)なおねーさ…

HN変更。日記復活。

3月上旬公開予定とか書いといてもう4月も終わりですよ…楽しみにしてるとありがたい言葉もいただいてたというのにごめんなさない。やっとこそ公開してみたもののもうしばらくはかなり不定期な状態になると思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。 古い…

吉本新人計画〜EXTRA LIVE〜

5GAP

今回自分のパソコンから見れなくて、母親のパソコンをこそこそ使って参加。音は聞こえるけど画像が見えない〜(泣)トークだけでも充分楽しめましたが。 前回の久保田さんに続いて今回は秋本さんが…配信始まってすぐにちょこっと見たときは久保田さん1人で配…

新宿のpooさん〜平成ノブシコブシ・5GAP・リンダ〜

ワイ!ワイ!ワイ!にpooさんの告知をしに5GAPが出演。ライブの前日が水曜カリカ日だからノブシコブシ告知に来ないかなーとは思ってたけどまさか5GAPがくるとは。「久々にまったくわくわくしないメンバー」とか言われてたけど、ノブコブ単独のときも告知にき…

7じ9じへの道

行けるかどうか微妙だったので当日券で参戦。チケット買った帰りに階段のところでグランジ&五明さん発見。この3人は結局トリオになったのかな?遠山さんに「おはようございます!」って挨拶された(笑)まあこんな半端な時間にうろうろしてたらスタッフさんか…

5GAPライブ

行って来ましたー5GAPワンコインライブ。チケット売れてないとか言ってたけど、普通に立見もいるくらいでなんか安心した。 『ザ・コント』と呼ばれる(?)5GAPのライブですから期待してたのはもちろんコント。2本っていうのはちょっと少なく感じましたが、どち…

ひらひら

こりゃめでてーな

深夜〜明け方まで見てました。ゲストはキャベツ確認中。朝方からは岡崎竜二さんも。いつも思うんだけど8期生ってすっごく仲いいなぁ。ジャングル8見に行きたい。配信中にちらっと言ってたけどこりゃめでてーなもブログを始めるかもしれないらしい。すごいな…

ミルククラウン

単独配信は半年振りくらい?いつもどおり2人で配信→ジェントル1人→竹内さん1人で最後まで。竹内さんの配信は相変わらず興味深い。考え方がものっすごい独特なんだよなぁ。ジェントルさんは『チーモン白井さんとかぶってますね』っていろんな人から書き込…

ピース

一時期入らなかったからもうないのかとがっかりしてたけど、最近はまたコンスタントに配信してくれるようになりましたね。単独やらなんやらでお休みがなかったらしくちょっとお疲れな感もありましたが。いつもどおりにお菓子取り合ったり、おもむろにぽかぽ…

お笑い登龍門

平成ノブシコブシ再登場だよー。ピースのひかり荘休憩中にビデオ予約しようとテレビをつけたら「若武者」って単語が聞こえてきてものすごい反応してしまったよ。もう登龍門始まっちゃったのかと。もうすっかり若武者といえばノブシコブシのイメージです。最…

ピースライブ『春〜スプリングフェスティバル〜』

初ブラッツ。迷わないため詳細な地図を書いていきましたが…会場すぐ近くのフィッシュネスバーガーのあたりまで行って迷いました。何やってんだ自分。 大盛況でした。当日券も出るかどうかわからない状況だったようで。開場時間をだいぶ回ってから入場したら…

5GAP

前回配信からたった9日しか経ってない今回の配信。前々回は三ヶ月以上前だっていうのに。 今回も5GAPのお2人にゲストさん3人(指圧野郎、かじきマグロ、ポテト少年団中谷さん)で5人での配信。配信の足跡にも毎回「5人揃いました」とか書いてるので、ホントに5…