2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おお。

こりゃめでてーな入れかえ戦勝ったんだ!いちばん若手なのにすごいよ。アンケの結果はもう忘れられちゃったのかなー。

ルミネ道場

昼過ぎに当日券買いにテレビどおりに行ったらレジの左のほうでナイーブの滝口くんがキャンペーンで抽選会やってました。ひとりで?と思ったら瀬山くんのほうはレジのあたりを徘徊。私は20分くらいテレビとおりにいましたが、瀬山くんずっとうろうろしてまし…

入れ替え戦の結果が出ないよー。バトル芸人の順位も出ないし。 きのう スーパーニュースに9期生がわんさかでててびっくり。夫婦コンビの人を中心にルミネへの道・本選の様子流したりしてました。ピッツァパーティ、オオカミ少年とかが合格したとこなんかも。…

ルミネスケジュール

http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/index.html 5月の分追加と6月の分が中途半端に出ましたね。5GAPの名前がどこにも無いから焦ったよ。ワイビー、犬の心とかもなかったから忘れられてるわけではなさそうだけど…5月からのはなまる芸人になった人の名…

ファンダンゴ プロの半笑い。

出演者に関さん、まちゃさん、綾部さんの名前が並んでたからもしや…と思ったらやっぱりあの企画だった。名前までついて(笑)マヨネーズ大事なものだったのね。企画とはいえちょっと可哀想;せめてもうちょっと上の先輩にして欲しいわ。前回みたいにさりげない…

昨日

5月のハローバイバイトークライブと7じ9じへの道のチケット取ってきました。 ハロバイの方はかなり番号遅かったです。売り切れギリギリくらいかも。トークライブだといつも余裕あるから油断してた。いつも開演ギリギリに行ってるし、それでもそこそこいい場…

メンB この番組、元のキャラ完全無視なとこがツボるかも。 ウスバカゲロウさんこと佐久間一行さん。てぬぐいしてなくても判別できるけどTシャツも着てないと一瞬誰だかわからないかも。 合コン、わた子が綺麗なんだってば。わた子の「今、迷いが見えたでしょ…

この前のラフコン以来またちょいちょい見るようになりました。 ラフコンのとき楽しみにしてたんだけど、回線の調子悪くてちょっとしか見れなかったんだけどね。でも森木さん→重岡さんへのネコぱんちがラブリーだったので満足。重岡さん→森木さんの逆襲の重岡…

ネットシアター SOD春の陣

すっごく面白かったです。行きたかったなぁ。 プラムスターのファッションショー最高〜。松田さん&井上さんはめちゃめちゃかっこよくキメてるし森木さん&マイちゃんカップルがかわいすぎだしすーさん&さっくんのオーバーオールも似合ってた。河本さんのナ…

平成ノブシコブシの10時間配信

すっかり忘れてたので夜中(明け方?)にちょこっと見ました。私が見始めたときはノブシコブシはひとりもおらず(笑)ゲストさんだけで配信してました。そのあとすぐ吉村さんは帰ってきたけど。徳井さんに「画面通してだと白ブタに見える」って言われたらし…

こりゃめでてーな、入れ替え戦出れそうだわ。上がったばっかりなのにすごい。こりゃとノブシコブシが出るなら見に行きたいけど、ノブシコブシはちょっと厳しいかな…バトル芸人メンバーが出てから突発で行こうと決めるかも。パンチは戻ってきたばっかりなのに…

ファンダンゴ ルミネ芸人名鑑#5

やっと見れた〜 5GAP1回目のの芸人名鑑、ネタはハイジャックだと勝手に思いこんでたら泥棒でした。『秋ちゃん』って呼び方かわいい。なんかやたら時間短かった気もするけど、初めて飛行機に乗ったときに秋本さんに騙されて入り口で靴を脱いだ久保田さんとい…

80杯

ネタ組4組から5組に変わってた。ってことはスケジュールの大幅変更はなさそうで。よかった〜。『はなまる芸人成績上位者』っていうのが気になるけど。今月上がった人とかは出れるのかなぁ。

わかって広場 http://www.fandango.co.jp/wakahiro/index.html なにやらステキなコーナーが!! 渋谷新人計画、気になってるけど相当無理しないといけないので毎回結果が知れるのは嬉しいなぁ。(毎回更新してくれるのかな…)写真入りでかなり丁寧だし。 ラクー…

80バトル

突発で行ってきました。 先月からあんまり5GAP見てなくて飢えてるので、ほんとは早く行ってワイワイワイも観覧したかったけど、早い時間はお家が取り込んでることが多いのでなかなか。自分がもっときっちり準備しとけばいいんだけどね。 結局、地元でお友達…

日曜から

いきなりネットにつなげなくなって辛かった〜。モデムが調子悪かったみたいでいろいろやっても全然ダメ。今日帰ってきたら突然直ってましたが。なんだかわからんけどよかった。

インパルスの『球根』、やっぱ行けばよかったなー。ITAKURAでやってたキジのコントもやったらしい。あれ大好き。DVD出るのが待ち遠しい。5GAPとピースもちょこっと出てたらしいし。

ワイワイワイ!金曜&木曜 大川さん痩せた〜!!にがり原液で飲んじゃったんだ(笑)ラフコンが「ちょっと行ってきて!」で調べてたのに。そのまま飲んだらセメダインだって森木さんがいってたじゃないですか。 秋山さんのコメントに笑。悪の道に誘い込む感じで…

4/9の80バトルと今更ながら3/24のルミネへの道のレポup。 4/4のルミネへの道本選、24日に出た人だとピッツァパーティとカムバック大すけが本選通ったらしく。近いうちにルミネで見れるといいな。

いいとも さまぁ〜ずがいいともレギュラーになったこと知らなかったよ。いい匂いのする伊藤ちゃん萌え。三村さん軽いセクハラ入りました。 コーナー中つるべ、浅葱さん、伊藤ちゃん、みむらチームのベンチが突然崩れる(笑)音楽に合わせて4人で横揺れしてた…

昨日

80バトル&新人計画EXTRA行ってきました。80バトルの前に帰りに食べる物を物色。ルミネ1の地下でおにぎり購入。同じ階で軽くご飯。オレンジアイスティーたのんだら八割がたオレンジジュースで構成されてた。フレーバーティっぽいのをイメージしてたのでちょ…

80杯

>5月より『80杯出場への道』がスタートします! 優勝賞金80万ドラクマって(笑)日本円で約40万だそうです。5,6月で『出場への道』で7,8月が本選。大掛かりだね。はなまるバトルがないのははなまる好きとしては淋しいけど、かなり楽しみ。 >80バトルレギュ…

明日はルミネ&エクストラ〜♪ 当日、座ってご覧になれます。 MC:COWCOW ハイキングウォーキング 森三中 チーモンチョーチュウ パンクブーブー ニブンノゴ! ジャムトランプ くまだまさし ザ・パンチ コンマニセンチ ジャンピングニー イケダゼンブツ …

80バトルのページ更新。

カミングダウト。 この番組面白いかも。来週も見よ。それにしてもこの時間まで全員起きてるうちの家族って… 板倉さんの出生の秘密に騙された〜。引っ張るからマジかと思ったよ。伝説のトリオ(?)、ゼナイルの映像が見れたのが嬉しかった。秋山さん、馬場さん…

今日見たテレビ

メンB 新番組?なんかすっごくステキなメンバー。特に合コン。。アンジャッシュ児島、POISON GIRL BAND吉田、佐久間一行。わた子が普通に綺麗だったよ。 集団コントみたいなのやってるポイズンがちょっと意外だったかも。ベタだしテンション高いし。あべちゃ…

80バトル

ニブゴとBコースがすっごく面白かった〜さっくんがてぬぐいしてないとなんか色気を感じる私は変質者への一歩を踏み出してるんでしょうか。 そうとう2h&80バトルに行ってるのに審査員やったことないのはいつも開演ギリギリに行くからだと気づいた今日この頃…

新すぃ○○ まだ『新すぃ日本語』の方が馴染みあるなぁ。 なんで暁夫ちゃんだけ下の名前で呼ばれてるんだろ(・ω・*) 青春の方程式イイね。横道にそれてばっかで(面白かったけど)あんまり答えでなかったのがちょっと淋しかったから来週もやってくれるの嬉しい…

平等です。

明日ルミネに行ってきます。ちょっと迷ったけど、せっかくチケットあるんだし行かなくて後悔する夢を2回も見たし(笑)久々にバッドボーイズも見たいしね。

5月のライブ

28日『ハローバイバイトークライブ』に行くべきか、31日『7じ9じへの道』に行くべきか…ハロバイライブは久々だし、7じ9じへの道もいいメンバーだし…もうちょっと無理しても両方行っちゃおうかなー。遅い時間のライブ行くと帰り新幹線使わなきゃなのが辛い(´…