2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット依存症

検証5GAP http://casty.jp/hikarisou/index_guest.php?owner_id=114 ひかり荘でやるんだ〜。配信見たかったから嬉しい!今のうちに用事済ませとかなきゃ。サイトの改装なんてやってる場合じゃないよ!! 掲示板のタイトルが「○△を検証!!」ってぼかされてるのが……

ルミネ8月のスケジュール http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/schedule2h_08.html あれ。80杯決勝トーナメントみたいなやつはないのかな?9月?今回もMCがペナさんだといいなぁ。80杯本選のスケジュールは早ければ明日にでも出るのでしょうか。 …

うーん。 最近(3日くらいだけど)テレビ見てないなぁ。

メンBは見忘れちゃった。 バク天も気づいたときには終わる寸前。バク天芸人だけ見れました。はんぺんはすっかりレギュラーだねぇ。鬼奴さんが出てたよー!!やさぐれセクシー。今日はネゴシックス全ネタやりきれてた。女性出演者にやけにウケがいいような気が…

携帯サイトのライブ情報

4月くらいから全然更新してくれなくなったのでしばらく見てなかったんですが、 久々に見たら11月くらいまで更新されてて喜。 『ハイキングウォーキング単独ライブ・出演ワービーワン』に笑。二重に間違ってるよ。 7月31日の真夜中のワッショイ祭りが気になる…

80バトル

豪華メンバー!!お客さんもたくさん入ってました。真ん中ブロックは最後列まではいってたんじゃないかな。 ミルククラウン 漫才・舞台への出かた、歌 佐久間一行 漫談・絵本「だんごむし海へ行く」 クールダウン 漫才・ペットを飼いたい 平成ノブシコブシ コ…

おかいもの

新宿行く前に地元でお買い物。今日からバーゲンだったのです。けっこうな大荷物になってしまった…福袋を買うのはなんとか自制。今日も母のお使いでお届け物を渡しに行くためけっこう歩いたのと、前日徹夜したのがあって、かなり疲れちゃいました。80前にう…

新すぃ 二週続けて見逃すとはなんたる体たらく!!今日は最後のほうだけ見れましたが。 父兄参観してました。父兄以外もちらほら来てましたが。噂の(?)関さんのお父さんが見れてよかった。予告によると来週も出る模様?今度は最初から見逃さないようにしなきゃ…

ルミネチケット先行発売 http://www.fandango.co.jp/lumine/ticket/index_s.html 昨日が先行発売だということを忘れてて、20分くらいたってから取ったから微妙かも。 忘れてたというか取りたい(行きたい&行ける)公演ないだろうと思ってたら、80バトルの時間…

やったあ

モニター応募してたウエラジェントルケアのトリートメントが当たったよ〜。20000人に当たる!とかいうやつだからハズれるほうがめずらしいのかもしれないけどめっちゃ嬉しい。 これすごく気に入ってるんだけどちょっと高いから980円で売ってるときだけ買って…

今日

誕生日だったので夜はともだち2人に夕飯ごちそうにしてもらいました。しあわせ。 堂々と飲める歳になったということでお酒も少々。すっごくおいしかったです。お酒嫌いだと思ってたんだけど、おすすめしてもらったオレンジとピーチのカクテル?は甘くておい…

昨日

咳→熱→下痢→頭痛ときて昨日の症状は鼻づまりでした。 においがわからないって地味にかなりつらい。たべものもいつもよりおいしくないし、お風呂の時間がつまらない。入浴剤いれてもわからないしシャンプーしてもお気に入りの石鹸使っても無意味。何よりせっ…

7じ9じへの道に行ってきました

手売りで買ったチケットなので、きっと立ち見だろうと思いゆっくり買い物してから行くことに。自分への誕生日プレゼント〜なんぞと思いながら香水購入。YSLベビードール。定番すぎるので避けてたんですが(ひねくれ者)、やっぱり好きなんだよなー。素直になっ…

わーい

25日の80バトルにピース追加だって!!MCが2丁拳銃で5GAP、ミルクラ、ノブシコブシ、ケイスケ、バイバイ(?)!!もう自分的には最高に豪華だよ。あー楽しみ。 でもピースが入るとネタ組が9組になるんだよね。誰か1組は出なくなるのかな。誰が出なくなっても嫌…

わかひろ

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/ssk/index.html しずる解散したの!? Σ(゜д゜lll)ショック〜また見たかったのに…はんぺんも会議室に落ちてしまったようでとても残念。 トップのフェスティバルのお知らせがうっとうしくなってきた。行けないだけに余計。

金曜日に見たもの。

若手芸人は見た!! 弟がアニメ見ててテレビを譲ってくれなかったので途中から。まさか「あたしんち」まで見るとは思わなかった。 岩尾さんがご両親に「のんちゃん」って呼ばれてるのいいなー。ぼんやり見てたんだけど長井さんの親のVTR見て青木さんが泣き出し…

バク天

今週はインパルスがいっぱいテレビに出てたらしいのにみんな見逃してしまった… バク天芸人の審査今日厳しくなかった?アホマイルドはほかの組体操先にやったらもっと長く見れたかも。ゴールデンですごいウン○はまずいよ。ネゴシックスが全ネタ披露できなかっ…

絶不調

すっかり日記をさぼってました。 ここ三日くらいはどうも体調がおかしいです。38度なかばだった体温が2時間後には36度代に、一眠りしたあとはまた38度代に…というのを何度も繰り返しています。平熱がかなり低く、風邪引いても高熱を出すことはほとんどないの…

メンB ポイズンが出番多目だった?コンビ名にバンドがついてるというだけでできたっぽいコントに笑。シリーズ化して欲しいな。吹矢りさも好きー。吉田さんは何の理由も言葉もなく倒されていったね。 今日 バク天とエンタ。 藤原さん似の子のポーズに笑った。…

入浴時間は平均2時間

夜明けにお風呂に入ったらみごとにのぼせました。 クナイプの入浴剤はすっごいあったまるのと香りが好き=長湯になるのでのぼせる率が高いな(その前に入りすぎ)。でも今日ののぼせかたはすごくつらかった…「誰や!?電気消したの」(by次課長・井上さん)とまで…

コスメ

一週間くらい前からオパジCのトライアルサイズを使ってて、容器が倒れやすいときいていたので気をつけてたんですが今、ついにこぼしてしまった(´Д`;)三分の一くらいやっちゃった…。油断したなぁ。 もったいないので全部肌につけたんですが、なんかほっぺ…

新すぃ○○ 先週はいまいちだったけど、今週はよかったです。大人の方程式面白かった!!金八ぃ先生、面白くても乙葉は前に出しちゃダメだよ(笑)すね殴り関さんが意外と思い切りよくて驚いた。金成さんに至ってはやりすぎだよ。友近の歌はすごすぎるね。そうい…

大黒柱

お風呂に入ってたら母帰宅。なにやらご機嫌斜めのようだったので、トリートメントつけたままだけどあわてて出る。 テレビでも見ながら待とうとしたらカリカが出てました。「ゲノスの会議」って番組。カリカといっしょにアンジャッシュも出てた。レギュラーな…

ファンダンゴ ワイワイワイ!水曜日

ワイワイワイは最近ネットで見てるだけだったんだけど、今日はネットで見たあとビデオにも録ってもらいました。じっくり見たかったので。ふらっふらの2人がかわいすぎた(・ω・*)ドラクエぶっ続けはたいへんそう…私はやりたいけど(ドラクエ好き)。PS2持っ…

女の子してみました

80バトルに行こうか散々迷ったんだけど、結局行きませんでした。上野方面行きの電車が出てる駅までは行ったんだけどなんとなく気分がのらず。土日の遠征で疲れたかな。お昼食べてゆっくり買い物して帰ってきました。 もう一部の夏物は安くなってんだなー。…

LLR(&クールダウン)の配信を見ながら

うちのねこがなんか騒がしくそこら中を走り回ってるなーと思ってたらねずみを追い掛け回してるー(´Д`;)またかい。先週も外からすずめの死体と半死半生のねずみを持ってきてたし。野生の血が目覚めてしまったんでしょうか。ねずみが静かだから気づきませ…

地域密着型よしもとLIVE 昨日の柏市でのライブです。行きは兄の車で春日部まで中途半端に送っていってもらいました。用が合ったらしいのでついでにね。ありがたかったわー。でも制限速度をかたくなに守るのはちょっとやめて欲しい(笑) 5GAP→サブミッショ…

LIVE NOTEに5/26の80バトル追加。80バトルの記録更新。 すっかりたまっててすいません…ちょっとページの雰囲気変えてみました。順番前後しちゃってますが、4〜5月前半あたりのもいちおう書くつもり。

80杯予選途中結果

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi 5月の結果出てたんだね。今気づいた。5GAPかなりいい順位についてるじゃないか!! 7じ9じ出たことない人ではぶっちぎりトップですよ。うわー嬉しい。ピースもかなりいい順位だし。南野やじさんが思ってたよ…

ワイワイワイ 着ギャグ王予選発表。秋本さん最下位!?前説の子には勝てると思ってたのにー。票いれなかった私が言うことではないですが。(Aブロックは綾部さんに入れました…てんぐはツボです。)激戦のAブロックで善戦してる鬼奴さんがステキ。セブンbyセブ…