2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女少年団第六回公演『アジアの花〜涙と希望で咲く花がある』

5GAP

平成ノブシコブシ

昨晩〜今朝の配信。一昨日だったら完璧に見逃してたよ。危なかったー。最近スケジュールが更新されるの直前すぎだって。 先月の配信に続いて吉村さん遅刻により徳井さん1人で一時間ほど配信。ゲストに謙一番星さん、ミルクラジェントルさん。遠山さんは本日…

7じ9じへの道

2ヶ月ぶり。当日券だったんだけどちゃんと座れてよかった。 相変わらず出演者変更の多いライブだね。むしろチラシどおりの出演者だったことってあったかな。今回はカナリアの出演が急遽なくなり(連絡ミスでボンちゃんが田舎に帰っちゃってるそう・笑)、アホ…

春だー

ほんとに今年の花粉はすごい。それでも一回治療したおかげか中学生のころよりはマシで、特に目のかゆみは我慢できる程度なのはありがたいんだけど、鼻水がつらいー。キヨスクでポケットティッシュ買おうとしたらどこも売り切れだった。ひとりじゃないんだっ…

ハローバイバイ&アームストロング

ハロバイの配信にはゲストでBコースハブさん、そしてスケジュールを見間違えて来たハローケイスケさん(笑) 関さんは道に迷って遅刻。初めてじゃないのにね。 そんな迷子の関さんは自分たちの部屋(1階)とアームストロングが配信してる部屋(2階)をきまぐれに行…

ワイ!ワイ!ワイ!

昨日のスペシャルでやったMC10人の中での付き合いたい人ランキング、家城さん2位ってすごい!徳井さん6位だしマンスリーの男前&ブサイクランキングなんてくそくらえって感じの結果だ。 ウィークリー企画のゲーム。大吾一匹釣っただけで90点なんだ。昨日「楽…

登龍門

待ちに待った平成ノブシコブシの登場だよー♪ネタはモロッコのヤス。意外かも。なんとなく人形劇とか自殺とかそのあたりかと思ってた。79道でやったネタは面白くっても一回こっきりでお蔵入りしちゃったりするので、テレビで見れたことが嬉しいです。ところで…

ピース

夜中の3時くらいから見てました。久しぶりにゲスト無しで2人きりの配信。早い時間にはおなじみのロシモンが来てたみたいだけど。 深夜にジェンガでバトル。負けた方はコンビニへアイスを買いに行かなければならない。綾部さん上手い。中盤戦の時点で又吉さん…

80+アンケート結果

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi 先月ゴングショーからネタ組に昇格したばかりの5組のうち3組が今月の結果によりゴングショーに逆戻り。ジパングもギリギリだし。入れ替え戦があったころの80バトルでもそうだったけどけっこうライン上に来る…

マンスリーよしもと

昨日兄ちゃんに見せてもらいました。定期購読すると発売日より前に届く事もあるのか。いいなぁ。 ブサイクランキングの家城さん2位にびっくりした。カッコいいというか綺麗なイメージが強いんだけどなぁ。スタイルいいしおしゃれだし。 抱かれたい&抱かれた…