2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかにも

いろいろ書きたいことがあったのに忘れちゃったよー 笑金とか(100対100!M-1のときも思ったけど予選で同点のときはどうなるんだろう)、27時間テレビとか(ペナさん好きだー。笑い飯+三村が!もしーん!!あとSMAPの2局同時出演とかすごかったー)、オンバトとか(…

音楽

21日で書いた若手芸人出演のプロモ。思ってたよりも出演時間が短いのがちょっとさみしいですが毎日楽しみにしてます。今のところくまだまさし→?→ポテト少年団→アホマイルド→ですよ。ときてます。二日目は録画失敗しちゃって見れなかったんだけど…なんか流れ…

チケット

ルミネの先行発売のため漫画喫茶にきてます。。80杯準決勝&決勝狙いです。5,6分で取れたからけっこういい感じじゃないかと期待しております。 あと土曜日にお台場冒険王のNSC卒業生のライブのチケットを取ってきました。MCが1部はピース、2部は5GAPというこ…

パソコン壊れました

今度はモデムを接続する場所がおかしいらしくネットにつなげられない…なんて地味な壊れ方だ。 そんなわけでメールの返信が遅れました&遅れてます。さらにメールのサーバーもおかしいらしく…20日以降にメール下さった方でお返事がいってない方は申し訳ないで…

80バトル

ラフコンがまた1票の大切さを噛み締める結果になってる…(笑) でもタカトシ相手に1票差ならがんばったといえるのでしょうか。タカさんも大差で勝ちたかったとのコメントでしたしね。5GAPは明日は強敵・カリカとの対戦です。

fbhさんの日記(id:fbh:20040718)にものすごくステキな情報が。 http://www.soffet.jp/ ルミネの若手芸人がなんかのPVに出るってちょこちょこ耳にしてたんだけどこれかぁ。いっぱいの芸人がちょこちょこ出るんだと思ったら違うっぽいね。吉本若手お笑い芸人…

昨日ネットにつなげなくなったから何かと思ったら、お金払ってないから止められてたんだった。

7じ9じへの道(7/18)

夜は両親と弟が横浜で花火を見ている間、私は渋谷で新ネタを見てました。 金曜日にルミネでもらって気になってたのと同じチラシが入ってた。吉本若手5時間ライブとかいうそのまんまなタイトルのライブ。何が気になるって行きたいのにチケットの発売日も発売…

上大岡で暮らしたい

隔日でライブ行って隔日で日記書いてるから完全にライブ日記になってるわ。そんなステキックスな日々も今日までですが。 母が仕事で八王子に行くついでに弟と父は横浜の父の実家へ行くというので、さらについでに私も乗っけていってもらいました。というか絶…

80杯(7/16)

昨日も突発でルミネへ行っちゃいました。どうしてもピースが、ラフコンが、じゃぴょんが見たかったんだもの。開場時間のちょっと前に当日券買ったのにD列真ん中ブロックが取れてラッキー。ネタもみんな面白かったです。行ってよかったー。 三回目の80杯です…

昨日のライブ

80杯 新人計画が6:30開演だから早めにでようとか思ってたのに、またしても審査員を引き受けてしまうバカがここに。席に付いたら即、渡しに来られたもんだからつい…。今日も前回ほどじゃないけどお客さん少なめだったからなぁ。しかも先週も今日もめずらしい…

15日に書いたものじゃまったくなくて申し訳ないけど、長くなっちゃうのでこっちに…

ワイ!ワイ!ワイ!水曜日

久しぶりにワイの収録見に行ってきました。 今日はそんなに人多くなかったなー前回が多すぎたってのもあるけど。GWだったからね。来週から夏休みだからまたたくさんになりそう。 前説はキャベツ確認中。NSCで習ったゴキブリダンス(ハッピーダンス?)を披露…

一日中食事もろくに取らずに歩き回ってたから疲れた疲れた。 足痛いよー。

明日

80バトルと吉本新人計画に行ってきます♪新人計画が18:30開演だからルミネは途中で抜ける予定だけど、まちゃさんがトリなら最後まで見たいなぁ。どうしよ。どうせ整理番号悪いから遅くなっても座れりゃいいかなぁ…。4月に行ったときは当日券でも座れたから…

男前といえば

携帯サイトの楽屋裏番外の男前顔企画!!久保田さんがマジでかっこいいよー。そしてかわいい。贔屓目ですか?赤い服きてるなんてめずらしいなぁと思ったら道場のTシャツだった(バカ)。たすきの肩紐すら何かのデザインのように見えたよ。思わず画面メモしますた…

ネットシアター ワイワイワイ!

支障…もとい師匠の物件探し、2回目は佐久間一行。シュークリームを毎朝食べるさっくんがかわい過ぎる。しかもサラダに食べられちゃったし。潔癖症なんだし他人にベッドで寝られるの抵抗あったろうなぁ。ポスターに落書きまでやるのは普通に酷いよー。笑えな…

うだる暑さがもうそこまで

梅雨明けだって。去年に増して早いね。 夕飯の買い物にスーパーに行ったらブロッコリーの価格設定が異常に細かくてびっくりした。97円、98円、99円って。産地が違うらしい。50円の見切り品のがいちばんおいしそうだったからそれ買ったけど。ハーゲンダッツの…

笑いの金メダル にちょけん残念〜キャバクラ=ユニットコントのとことか爆笑したんだけどなぁ。三拍子のボケの人がチュートリアルの徳井さんっぽく見えた。目がいっちゃってるからかな。ヒロシはいっぱい出てるなぁ。ネタ切れにならないのかな。ヒロシのネタ…

今日は選挙の日

もしくはセブンイレブンの日ですね。 友達と七夕祭りを見てきました。人が多いところにいるだけで疲れるお互いに苦笑。お祭りの出店にもけっこう流行みたいなものがあるよね。はじめてみたのは「タイラーメン」。材料のパクチーに反応(笑)。定番のいちごあめ…

昼間っから雷、どしゃぶりですよ。出かけたいのになぁ。家に居るにも停電になりそうで怖いし。暑くないのはとっても助かりますが。

改装。リンクページと管理人についてのページ追加。80バトル更新。

昨日の80杯

●11 5GAP コント・ディズニーランド ○20 ハローケイスケ 漫談?・アンケート ○24 コンマニセンチ コント・図書館 ● 6 フレンドランド ショートコント、気になる気になる ●14 佐久間一行 コント・脱獄 ○17 Bコース 漫才・好きなドラマ、必殺仕事人 いやー、ヘ…

検証5GAPの配信

一昨日の22時から昨日の正午くらいまで。今回はふたりで同時に鶴折ってたので、前半は書き込み読むのは押さえ気味で。夜明けごろはけっこう読んでたけど。いいのかなーと思うくらい。2人のほのぼのトークがたくさん聞けて嬉しかったです。配信見ながら印象に…

ひかり荘語りがあまりに長ったらしいので後半の80杯話にリンクはっときます。 昨日の80杯簡易レポ

ただいま正午

検証5GAPのひかり荘終了しましたー。 私は30分後の電車で新宿に向かいたいと思っています。徹夜明けでねむたいけど、これってものすごく幸せなことだよなぁ。昨日の夜からお笑い漬け。というか5GAP漬け(笑)お2人ももひかりの国から新宿へ向かってるところ…

ルミネtheよしもと http://www.fandango.co.jp/lumine/bbs/index02.html 明日の出演者にシベリア文太さんの名前が。ええ?ゴングショーに出るんでしょうか。かなり先輩だよねぇ。スター直伝出張指導のオーディションで5GAPと争った、ということしか知りませ…

七夕なのに

何もしませんでした。よくないね。せめてお昼にそうめん食べればよかったわ。今日あたらすぃ○○ないのかぁ。新しいドラマがはじまる時期はいつも再放送でつぶれるのね。でもひかり荘に集中できるからまあいっか。

ワカヒロ

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/ カムバック大介が落ちてるΣ(゜Д゜;) 今月エコノミーに上がってきたレディファーストが気になります。ハリセンボンのひかり荘でちょこっと話に出てきてた9期生の男女コンビ。女の子がきゃわいいらしい。

本日

デパートにて、走り回る子供に向かって「天狗が来るよ!」と叫ぶ母親と思しき女性を目撃。昨日のラーメンと同じとも言える脅すような言葉なのに、ものすごく微笑ましく感じられたのは天狗=金成さんという連想しかできない私のおかしな思考回路のせいでしょう…