2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若手大喜利選手権

平成ノブシコブシ

昨日〜今朝方の配信。ゲストはいつものお2人・グランジ遠山さん&謙一番星さんに加え、22時までの乙女少年団の配信から引き続きデッカチャンとオコチャさん。 なんか今日はいつもほど面白くなかったかなー。途中で寝ちゃったよ。2時くらいに。タイムテーブ…

kindaiに

ノブシコブシが出てると聞いて本屋に行ったけどどこにも置いてないのー。おかしいなぁ、2ヶ月くらい前の時はあったのに。4件目でようやく発見。徳井さんがダメな人になってた(笑) でも取材始まっても気づかずにkindaiに熱中してる徳井さんってなんか想像でき…

登竜門

二週連続でピースが出てた。まったん思いっきり噛んじゃったね(笑)なんか「スポコン(スポーツコントの略)をやる人たち」みたいに紹介されてる?次に出たときはなにやるのかね。魔王召喚がスポーツに入るならばネギオンさまを希望。

7じ9じへの道

約一ヶ月ぶり、今年最初のライブです。笑いに飢えてたからすっごい楽しみにしてたよ。久しぶりに座布団席に座ったら(3ヶ月ぶりくらい?)、かなりお尻痛くなって辛かったよ。 MCはもちろんHAPPYの申し子・あべこうじです。 ゆったり感 コント・タバコを止め…

登竜門

ハイキングウォーキングとピースが出てたー。 2組ほどテレビ初披露のネタって書かれてたけど、それ以前にテレビでネタやったのが何回目だよって気もしました。ピースに至ってはテレビ初披露のコンビってことになるのかな。 ハイウォーは自由研究の発表でピー…

ごろースペシャル

フロアレディにしずちゃんが!わー。でも替わりに(?)鬼奴さんがいなくなってる…?おかっぱは1人でいいとでも言うのだろうか。てかあんなにいっぱいいるのに目立ってる人はほんの一部だけでもったいない。。。ボーイも含め、もっと1人ずつフューチャーして…

三日連続悔し泣き

明けたからってめでたいとは限らないね。 現在史上最低の肌状態です。 去年はけっこう福袋ゲットに燃えてたんですが今年は全然。ぜろは寂しかったのでハンプティーダンプティー(雑貨屋)で3000円のを購入しました。ここで福袋買うの初めてだったからドキド…

昨日

いっぱい見ました。 ベストネタやるとかって番組、だいたさんの噛みっぷりとその後のへこみっぷりにもえ。カンニングどうしたんでしょうか。中島さーん。パンツ丸出しで絶叫する竹山さんにちょっと泣けてきてしまった。 深夜、登竜門に飽き始めたころ、隣の…

新年あけました

今年もよろしくお願いいたします。 けっこう積もりましたね。寝ないで朝を迎え、庭駆け回りました。 朝っぱらから占い番組で私の干支は今年、12支中いちばん運がないとか言われてブルーですよ。でもかに座は恋愛運はいいらしい。こっちだけ信じようっと。