2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミネスケジュール

やっとこさ5月の80バトルの予定出たー!!ネタ組5組?入れ替え戦もないしやっぱシステム変わるのかな。変えるなら呼び込みは復活させて欲しい。でもファーストクラス〜はなまるバトルはルミネではやらないとかだったらやだなぁ。 入れ替え戦。8組中3組は三ヶ月…

昨日見たテレビ。 

ウンナンの番組 『芸歴1年未満の若手芸人の座談会』ってやつやってました。周りの人の意見をひたすら否定してた夫婦漫才の女の人、最初は笑って見てたんだけどだんだん腹立ってきちゃった(笑)半平太はよいね。全体的に10代しゃべり場みたいだったよ。 コネク…

ファンダンゴ・楽道

#51パンクブーブー×ラフコンと#52トータルテンボス×ラフコン。 パンブーとラフコンは仲良しでいいね。「じゃれ合いになってる」とか「これじゃダメだ」ってみんなが言ってるとき、にこにこしながら純さんにもたれかかってる森木さんかわいい。痛いツッコミの…

80バトルスケジュール

5月分いつになったら出るのーと思ってたらぴあのHPでは見れるんですね。未定部分多いけど。5GAPにいたっては名前がどこにもないけど。7じ9じに出てないバトル芸人はほぼみんな名前無いんだけどね。とりあえずハローバイバイとラフコンが出る道場に行くつもり…

まんがきっさ

近所にいつの間にかできてたので行ってみました。ちいちゃい店なのに飲み物がやたら豊富で。50種類くらいあってびっくり。定番のものから梅茶・昆布茶・しいたけ茶…なぜかコンソメスープの素まで。コーンポタージュばっか飲んでましたが。 ミルククラウンの…

プロの半笑い。#15

心躍らせてたメンバーは全員黒服役で笑。 バカ芸人。森木さんがいないのが納得いかない(笑)でも森木さんは大川さんたちとはまた種類の違う感じかもしれない。バカじゃなくてアホ?(私、森木さん大好きですよ!!・笑)あとQちゃんにも出てほしかったなぁ。た…

ルミネ

先週のゴングショーで堀部くんはなまる芸人に上がったんだねー。卓球芸人に次いで緊張しぃピン芸人が。すごいぞ8期生。来月1回くらい出る時を狙って見に行きたいと思います。昇格するとスケジュール早く出るのが嬉しいね。ゴングショーでも電話して聞けば今…

完全復活?

?マーク付きで。 データーベース未完成だし、リンクページをすっかり忘れてたので…リンクは明日、データーベースは追々完成させて行きたいと思います。

美女のゲレンデ コンマが出るとのことでビデオ録っときました。おぎやはぎ、アメリカザリガニ、エレキコミック、磁石、でコンマニセンチ。なんかすごいメンバー。 コンマ頑張ってましたよー。テレビで「どんどんどん」が見れて嬉しかった。ご褒美は結局1回も…

3月初めに復活予定だったのにもう4月だよー。 やっこちゃんと約束したので今月中にはなんとかします。予定で終わっても見捨てないでねー(´Д`;)

新すぃ日本語

残ったのが私的ベストメンバーでよかった〜でもタイトルより時間帯変わって欲しかったな。ぷー、CM多すぎるのと同じ映像流しすぎなのがちょっといや。 小林アナもとても可愛いと思うので卒業ドッキリでよかった。でもなぁ〜コントには出て欲しくないかも。…

デッドヒートです。

長々書いたのに全部消えたよ・゜・(つД`)・゜・

ルミネへの道〜ファーストクラスオーディション〜

モリエール初めてだったけどそんなに迷わず行けました。 今日出るのはまだデビュー前の芸人さんたちだし、正直ネタはそんなに期待してなかったんですが…とんでもなかったです。すっごく面白かった!!あの手この手で笑わせていただきました。どつき漫才、女性…

ワイ!ワイ!ワイ!水曜日

2ヶ月ぶりくらいで行ったのにいちばんのお目当ての5GAはPお休みでやんの(笑)ちょっとがっかりしたけど、休みの理由は今から行くライブなんだから文句が言えるはずもなく。 CM中に堤下さんが鬼奴さんの肩を引き寄せて耳打ちしてたのがなんかセクシーだった(爆…

米は炊くもの?

行ってきました、新宿〜 NSCGPはやっぱ無理そうだったのでワイワイワイ観覧と9期生のイベントを。

ルミネ

5月のスケジュール、80バトルの方も早く出してー。携帯サイトの方は更新されてる…!!と思ったら、出演者は一人も書いてなかったし。ついでに4月のスケジュール見直したら、いつのまにか道場出演者が。5日のチケ買ってこなきゃ。すっごいいいメンバー。これな…

ダイノジのキスころ

http://hicbc.com/radio/hyper/wed/kiss/new/index.htm うちの方だと雑音まみれなんで聞くのあきらめてるんですが、毎週いろいろと更新してくれるんでHPだけでも楽しく見てます。特に綾部さんのコーナーが好きで。ピース近況報告とか微笑ましいです。今週は…

うかれすぎ?

自宅の階段で転びました。 漫画みたいな落ち方でもうびっくり。すべり台滑ってるような体勢でどすどすどすって落ちましたよ。めちゃめちゃお尻痛いっす。ぜったいあざになってるよ。もうこはん復活だよ。でも「痛い」ですんだだけよかったかなぁ…まっ逆さま…

劇団乙女少年団

http://www.otomemen.com/ こじまさんが…!家城さんもお美しいし、友近さんの着物姿もステキだし、鬼奴さんも相変わらず綺麗な脚だけど、それよりなによりこじまさんがかわいすぎるんだよー!!ほんと可愛すぎてびっくりしたよ。さすが姫。 前回の『桜飛び散…

風邪ひき

春と冬が交互にくる最近の気候にまんまとひっかかりましたよ。 鼻水が酷くて…鼻まっかです。

お。

ワイワイワイ春の増刊号やるんですねー。楽しみ。 来月は芸人名鑑の再放送もありますね。先月もその前の再放送のときも日にち間違えて録り忘れたので、今度こそ。 あとニブゴ!の単独、今回も放送されるんだー。やった♪でもなんでルミネでやってるのに『ルミ…

映画

今日は母にたのまれて弟連れて映画に行ってきました。 ネコ型ロボットのやつだとばっかり思ってたらクイールだった。帰りに売ってたクイールのぬいぐるみ、すっごい欲しそうだったから「大事にするなら買ってあげるよ」と言ったら「…(大事に)しない」って言…

寝んねこ

朝、なんか苦しいーと思いながら目を開けたら鎖骨のあたりでネコが寝てた。 もー。そんなとこで寝てもやすらげないでしょうに。 桜前線、うちの方は東京より1週間ほど遅いらしい。けっこう違うのね。いちおう同じ関東なのに。最近また寒いしね。

はなまるバトル。

ケイスケ!! すごいよー、やじさん相手に快勝じゃないですか。 初の入れ替え戦出場なるかな? あっちこっちバトルからはなまるバトルになるにあたって、 成績上位者が抜けちゃって盛り下がるんじゃ…とか思ってたんですが、 (このへんに好きなコンビ多いから…

新すぃ日本語 総集編だったんだ。面白かったわー。フライン毛(Σ1発で変換できた!!)とか見逃してたからみれてよかった。みなさんプライベートの眼鏡率高いですね。めがね関さん可愛かった〜。弟に「たしぎだ!!」って言われた(ワンピ)。ちょっと似てるかも。 …

ハロー

ケイスケ! 今月調子よさげですね。入れ替え戦出れるかな?明日のやじさん戦は厳しいかなー

ワイ!ワイ!ワイ!

10セカンズショー、期待以上でした。ブリッジの歌、かっぱ寿司のCMソングみたいだよ(笑) ショートコント、営業とかライブでもやることあるのかな?スカパー芸人ファイルでもやってたし、他にもあるなら見てみたい。またやって欲しいなぁ。メール出そ。調査室…

ビバ、10セカンズ芸人。

結局ルミネには行きませんでした。 電車に乗り遅れてやる気なくなったというしょーもない理由で。あとで「行けばよかった」と後悔するに決まってるんですけどね。来週までのお楽しみにします。 せめてカメラで見ようと思ったらデスクトップのパソコンが調子…

退屈貴族

いつのまにか芸人紹介番組みたいになってると聞いて今度見よう見ようと思ってるうちに最終回。でも久々に有本おっさんが見れて満足です。ですよ。押しという事実に笑。三年後のゴールデンが楽しみなんですよ。

昨日のチケット先行発売 昨ワイワイワイ祭り取れなかった…13時発売で5分後には売り切れのマークが出てました。早!!あんまり数出さなかったのかなー。縁が無いんだと思って行くのあきらめました。携帯の先行も狙わずに。スカパーで放送されることを祈ります…