2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のワッショイ祭り

昨日はハロバイライブ、そして真夜中のワッショイ祭りに行ってきました。 初めてのオールナイトライブはめっちゃ楽しかったです。かなり無理したけど行ってよかった。帰宅後シャワーあびてまた出かけて帰ってきてちょっと寝て起きてパソコン開いて昨日のひか…

ハローバイバイライブ

大遅刻です。ついたのが19:30くらいだったかな。そのせいもありちょっと不完全燃焼… 会場に入ると2人がフリートークしてるところでした。関さんの裏口入学の話。 次は関さんが世界の不思議について語るコーナー。関さんほんとこういうの好きだなぁ(笑) 去年…

5GAPの10時間配信

ノブシコブシがキーワード登録されてるー♪そしてそのキーワードできてくれた人がいっぱいで嬉しいっす。 ところで単独16日になったのかな?(携帯サイトでのミルクラの告知より) どんどん2日ずつ遅れていく(笑)月曜より水曜日の方が都合つきやすいから嬉しい…

吉本新人計画〜エクストラライブ〜

MC次長課長。相変わらず後輩の変わったコンビ名が気になるようで。オープニングでマキシマムパーパサムとくまん蜂兄弟の名前を出し、そのすぐ後に呼び込んだアームストロングが二組の同期だと知りめっちゃ食いつく。さらに元々2人知事というコンビだったの…

もう1月のスケジュールが出る時期かー。まだ12月のチケもろくに買いにいってないのに。とりあえずあべさくがMCやる日だけゲットしましたが。 1月は拳ないのかな? 若手大喜利行きたいなー。 出演→山本吉貴 POISON GIRL BAND ピース チーモンチョーチュウ…

えむわん3回戦最終日

http://www.m-1gp.com/ 劇場カメラ覗き見しつつ。ちょこちょことしか見てなかったけど5GAP、あべさく、ピースなどはしっかり見れて満足。もちろん音声はないし激重でたまにしか動かないんだけど。 結果。ピース受かったんだ!すごい。。「最低でも準決勝、最…

今日雷すごかったー。ごろごろ…じゃなくてごがーんって音だったもの。ちょっと怖かった。今って雷くる時期だっけか。

えむわん

http://www.m-1gp.com/ ハリセンボンが受かってるよー!!すごい。1年目でこれは快挙では。同期のオオカミ少年は他事務所でやってて芸暦はけっこう長いみたいだし。カナリアも準決勝進出おめでとう!うがじんは今年はダメだったかー。ラフコン、Bコースとか…

もう中学生

丸田さん最終結果2位でビジネス昇格だって!わーい♪出かけ先に知ったので非常にHAPPYな気持ちで家を出ることが出来ました。昇格したことも嬉しかったけどそれを私なんぞに教えたろうと思ってくれた人がいることがもっと嬉しかったです。拍手から情報くださっ…

木曜日。

メンBはビデオに録ってGORO'S BARを。先週の友近のミニドラマみたいなのの続きはなし。残念。ちょっと期待してたのに。だいたひかる嬢が可愛かったです。先々週あたりの青いドレスもステキだと思ったけど今日のもイイ。ピンクのイメージがなかったので新鮮で…

ツユクサ

兄の部屋から古いマンスリー吉本を持ち出して読んでました。宣材写真とかすっごい古くて面白い。短髪眉ありの家城さん普通の兄ちゃんみたいだー。一瞬わからなかったよ。今の宣材も眉ありだけどこっちはちゃんと家城さんに見えるのになんでだろう。キートン…

えむわん

http://www.m-1gp.com/ 今週末は東京三回戦ですよ。両日ともすっごい面白そうなメンバー。行ける人が羨ましい…大阪みたく昼やってくれればいいのに。予定終了時間22:40ってなんていけずだよ。 ノブシコブシは出場日未定ですって。どうした?忙しいのかな。せ…

naver、MYページとメールのサービス終了だって…へこ。そんな訳なので本サイトのほうは近々お引越しします。年末までに別のところ見つけなくっちゃ。無料なのに広告なしと居心地よかったので残念です。 そうそう、本サイトの方にはちょっと前からweb拍手を設…

どようび

やっとチーモンが出たオンバトの日がきたよー。待ってましたとも!でも「50分からだからお風呂入ってこよー」とかやってたら湯船でうたたねして(ひゃあ)気づけば1時。焦った。慌てて出てテレビの前へ。チーモンはラストだったのでなんとか見れました。よか…

わかって広場

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/ssk/index.html 最近更新遅いよー。アンテナにいれてるのに毎日覗きに行っちゃった。トップ更新してないのに中更新されてるときもあるしね。それに今回はもう中学生がエコノミー初参戦。結果が発表されるの待ちわびてお…

夕飯は朝食りんごヨーグルト(凍)

明日は7じ9じへの道行ってきますよー。誰がでるのかさっぱりわからないけど。ロシモンとアームは告知してたから出るみたいだけど。最近ちらし手に入れられないんだもん…むしろ作ってないのか?あ、明日は雨だって天気予報で言ってたからこりゃめでてーなも出…

昨日 いっぱい見た。Qさまは最後のほうだけ。ちょいちょいとしか見てないせいか、この番組でロバがなんかやってるのをまだ見たことがない。私が見るときはたいていチャブか青木さんががんばっている。 Goro's Bar、次長課長の出番が増えてて幸せ。友近のミニ…

ビーズアップ買ってきたら4ページに渡ってはねトびの特集してた。2大女性キャラっつって濡美と栞が見開きでどーんと載ってるのに笑。心理学的分析とかまでしてて、的を射てる気がしないでもないのがおかしい。「濡美がいつも書類を胸の前で抱えるように持つ…

今日はルミネ行く予定だったんだけど前の予定が長引いちゃって…5じ半すぎにまだ池袋。80バトルのときはそれぐらい遅刻してもネタ組4組は見れたりしたけど、今は多分コーナーと告知だけしか見れないだろうからあきらめた。がっかりだしもったいないし最前列…

80バトル+

お笑い登竜門 出演はバナナマン、井上マー、ハイキングウォーキング。 マーさんは尾崎シリーズの新ネタ。イマイチでした。テレビでは漫談はやらないのかしら。ハイウォーが出てたのはちょっとびっくりした。不思議系ハイテンション!このネタ見るの三回目く…

ぷりんちゃん

ハーゲンダッツのカスタードプディング味にハマってしまったけど、常食するには辛いお値段なので他のプリン味のアイスはどんなもんか試してみることにしました。とりあえずいちばん奥のフレンチプディング食べてみたけどこれもめっちゃうまーい。カラメルソ…

月初めは締め

お布団で寝れたのが3日間で5時間弱という地獄の日々からようやく解放されました。毎日東京やら横浜やら遠出してきたので移動の数時間はずっと寝れてたんだけど。 昨日 昨日の夜は22時過ぎに楽譜を買いに行くという母に付き合って本屋を6件はしごするも無駄足…

Q太郎劇団〜愛〜

出演:ハイキングウォーキング鈴木 ラフ・コントロール森木 サカイスト伝兵 コンマニセンチ堀内 チーモンチョーチュウ白井 若月 満員でした。立見もたくさん。 舞台は戦時中。みなさんの役どころは若き兵隊たち。役名は伝兵=デン、堀内=ホリみたいに呼ばれ…

わかって広場

もう中学生がエコノミーに!頑張れー。 ピクニック兄さんは早速のビジネス昇格おめでとう。

80バトル

今日は面白かったよー。トークもネタもコーナーも満足。 ノブコブが単独の告知してましたが2月14日って言ってた。変更になったのかな?バレンタインの夜かぁ… ケイスケさん今日も7じ9じに出たのですね。80もトリだったし。