2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デジマン http://www.yoshimoto.co.jp/digi_mon/index.html ラジマンのゲストが中山功太さんなので、昨日から何度もしつこく聞いてます。単独にいけないかわりに…というわけではないけど。功太くん大好きなんです♪大阪芸人ではイチオシ。生で見たいなー。と…

ワカヒロ

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/ 牡丹会議室に落ちちゃったの!?Σ(´Д`;)つーかいつのまにそんなところに。ちょっと前までファーストクラスだったのに。しずる(「しづる」じゃなくて「しずる」だったよ)が残ったのはよかった〜中間発表のときは最下位…

笑いの金メダルはビデオ撮り忘れちゃいました。 ぷらちなとメンBは野球延長のおかげでかぶらなくなってラッキーと思いつつメンBの方はビデオ撮っただけでまだ見てません。ぷらちな、カンニングステキすぎだ。亮チーム来た人すくなっ!押しが弱い人揃いだった…

ハローバイバイトークライブ

トークライブのはずが関さんがどーしてもやりたいということで急遽クイズ大会に(笑)前回のスクールオブバイバイに続いてお客さん参加型で。 途中ちょっと飽きちゃったんだけど後半はずっと爆笑。ゲストも豪華だったしね。入るときにアンケといっしょにキュー…

昨日の夜

ルミネからの帰り道、地元の駅から自転車で帰るとき、あんまりひどい雨だったら兄ちゃんに迎えに来てもらおうかなと思ってたけど小雨だったから平気だーと適当な判断して、傘もささずにカッパがわりのウインドブレイカーだけ羽織って、自転車こぎ出したら大…

エンタの神様 ハローケイスケが出た瞬間テレビの前に飛んでいってハローバイバイが出たときは思わず声が出ました。完全に見ちゃいけない人だ。ケイスケは前回よりもさらに面白かったなぁ。すご、水野○○がまぎらわしいってのほとんどの人が手を上げてたよ(笑)…

ルミネスケジュール

6月のは道場若手メンバーまで無事(?)にでましたね。 7月のも早く出て〜…と思ったけど7,8月の80杯のメンバーは5,6月のアンケートによってメンバーが決まるらしいから寸前になるまで誰が出るかわからないかも。うわあ。5GAPに関しては出れなかったらって心配は…

チケット 7月の7じ9じのスケジュールが出る時期になってようやっとおめあての6月のスケジュールが出たよー(ルミネの公式にはまだ出てないけど)。今日ファミリーマートに行って見てきたんだけど、A列のいちばん端とかだったんで買わずじまい。豪華だなーと思…

ネット ワイワイワイ 水曜日は久々に5GAPのコーナーがきっちり見れて嬉しかった〜。ゲストのじゃぴょんもよかった。桑折さんの口から「2期生」という言葉が出るたびおかしくてしかたない。 木曜日はひろしが後輩とご飯食べにいった話が面白かった。確かにロ…

雨の中

母が休みだったのでいっしょに買い物して来ました。 お付き合いで…とか言いつつも車でつれてってもらえるので、普段あんまりいけないお店にいけてありがたかったんですが。 サンダルを見に靴屋さんへ。シンプルな黒いやつを購入。お値段と履きやすさ重視で。…

ワイ!ワイ!ワイ!金〜火

ほんと金曜日面白いです。大好き。 キャベツ確認中&又吉さんのリーダーの誕生日の祝い方いいなぁ。世界中探してもそんなステキなキャベツの確認の仕方をしている人いないよ。綾部さんのネクタイに笑。蝶ネクタイと普通のだと印象ぜんぜん違うわー。ノータイ…

ピースの10時間配信

日曜深夜は徹夜しちゃいました。ピース配信好きなんだもの。 やたら大人ぶるのにめちゃめちゃ大人気ない綾部さんがツボ。罰ゲーム付きの勝負にやたら弱いのもおかしい。逆に又吉さんは全然罰ゲームしてないような。箱入り娘の悪運王決定戦でも一発セーフだっ…

新すぃ○○! 金八ぃ先生、『顔は止めとけボディ、ボディ』は面白いけどウマくはないよ(笑)関さんのこと好きになってるんだ。まあそうでしょうね!体操服いいわー。最後の友近のコントはナニ?(笑) ワイワイワイ! 最近金曜日がすごく好き。リーダーのご飯…

昨日ルミネに行ってきましたが行きも帰りも電車が遅れててビビリました。行きなんていつも80行くとき使ってる快速が運休になってんだもん。なんでたかだか20分程度遅れてるくらいで運休になるかなー。買い物したかったから早めに出たのにギリギリだったわ。 …

LIVE NOTEに4/29のルミネ道場レポ。

ファンダンゴ 楽道〜GBバイト班〜

あのテの企画がどーにも苦手で見てなかったのでGBはほぼ初見。ワイワイワイでちょっと見たくらいかな。CMとテレビ通りのおかげで歌はばっちり頭に染み付いてますが。4つのコンビからひとりずつのトークということでかなり盛りだくさんな感じで。 グレート…

ビデオの整理してたら芸人養成所とかの特集してたバリバリバリューが出てきた。やっぱオオカミ少年出てたね。これで見覚えあったんだ。あと前見たときは気づかなかったけど、陣内さんの愛称って『羊のおにいさん』なの?(笑) かわいい。

女子バレーが泣ける。

明日はルミネに行ってきます。 ゴングショーがかなりフレッシュなメンバーなので楽しみ。特に椿鬼奴さんとカムバック大すけ。ツーナッカンってなんか聞いたことある気がするんだけど誰だろう…

ファンダンゴ ワイワイワイ祭り

待ちに待った?ワイワイワイ祭り。面白かったです。あれ?ダイエットダービーは?抱かれたい投票は??なんて疑問も残りましたが。いちばん笑ったのは堤下さんのダンス。分裂堤下さんにのけぞって笑ったよ。上手すぎ。しかもなんでそんなに笑顔なの?(笑)…

決戦だったり花だったり

金曜日はお友達とカラオケいってそのままお友達のうちにお泊りしてきました。カラオケにはちょっとびっくりな人を友達が呼んでて焦った。つれてくるなら事前に言ってよー。友達の家では化粧も落とさずに女3人で明け方まで飲みながら語り合い。そのせいか昨…

5/5ラクーア一周年イベント

行ってきました。 午前中はワイワイワイ観覧にもいってきましたが、GW中ということでどっちもすっごい人でした。ワイワイワイの方は遅れていったので後ろのほうで見てました。見てましたっていうかインパルスさんの姿はまったく見えませんでしたが(笑)私は打…

ワカヒロ http://www.fandango.co.jp/wakahiro/ 鬼奴さんがルミネにくるよ〜ついこの前までエコノミーだったのにすごい。 グランジギリギリだったんだ。がんばれ!!またルミネで見たいよ。エコノミーに落っこちると今度から半分くらい会議室と入れ替わるらし…

金〜土曜日。

笑いの金メダル えー、タカトシ面白かったのにー。 弟はインスタントジョンソンがめちゃめちゃ気に入ったらしくひくひくしながら笑ってたよ。お疲れちゃーん。 最近のプッサブボ(by関さん)のむだづかいっぷりがちょっと気になる。 メンB。 マーさんがこの…

音楽×笑

B'zのプロモにまちゃさんが!!話には聞いてたけど、思ってたよりもでんと出ててびっくりしました。姐さんかっこよかったです。 ダイノジ主演のケツメイシのプロモもよく目にするね。くまださんも出てるらしいので全部見てみたい。