2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うそぉ

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi ゴングショー復活ですって。急ですね。嬉しいけどさ。 グランジ、ネタ組ギリギリセーフだよ!よかったー…なんて喜んだのもつかの間。平成ノブシコブシゴングショー降格かよ!?今まで真ん中へんのそこそこい…

よしもとNEXT GENERATION〜一夜かぎりのユニットコント・・・。〜

「休日」ハイキングウォーキング、5GAP、クールダウン、キャベツ確認中 「佐田さん動物園」バッドボーイズ、平成ノブシコブシ、グランジ、ナイーブ 「堀部女子中学校」POISON GIRL BAND、西村ステッキ、堀部雅人 「滝口少年の事件簿」バッドボーイズ佐田、平…

80バトル+

ミルククラウン 漫才・男らしくなりたい、エレベーターが故障したときの対処 5GAP コント・娘さんを僕にください とっしー コント・気持ち悪い男選手権 アホマイルド 組体操 ガリットチュウ コント・ピアノの先生 ピース コント・柔道部をやめたい ラフ・コ…

歩くの早いよ

今日はポイズン単独の先行発売。出先だったので漫画喫茶を探して30分くらい大宮駅周辺をうろうろ。全然みつからなくてあせった。13時ギリギリになってからその辺のお店で聞いてみたら、反対側の出口にはけっこう多いと教えてもらったのでダッシュ。無事発見…

御コント

今日もらったチラシ。なんかこっぱずかしかったので慌ててしまっちゃいましたが。かっこいいねー。なんで刀持ってんだ。ブシだからか。ときめく。 お笑いサムライが2人。 本日チケット発売日でしたが思ってたより番号遅かったです。充分まんぞくなんだけど…

M-1グランプリ

何が嬉しいってポイズンがすべらなかったことが嬉しい…なんて言ったら失礼ですね。私の心配が余計なもんだったくらい立派な姿が見れて嬉しかったです。今田さんもポイズンお気に入りみたいでいい感じにいじってくれたし、審査員の評価もいい感じだったのでホ…

週記になってんな

弟に付き合わされてドラえもんのボードゲームプレイ中。面倒なものくれてんじゃねーよサンタクロース! 夜中にやってたワイ!1回目の再放送を録ってもらいました。直前までわからないシステムってどうなの?月曜途中からになっちゃったよ。まだ見てないけど…

吉本なんでも調査団

昨日、web拍手から5GAPがひかり荘に出てるとの情報をいただいたので慌ててチェック。吉本なんでも調査団と称してクリスマスの特別配信の企画を立ててました。団員は5GAPのほかにはいじまさん、おかっぺさん、サラダさん、アンナちゃん。…なんだこのメンバー(…

1週間ぶり

さぼってましたー。 28日の会議室発掘ライブ、MC5GAPだし時間帯もいい感じだし行きたいけど、肝心の会議室芸人さんらがほとんど知らないので(24日のメンバーでMC5GAPだったら即決だったなー)どうしようかと思ってたけど、ネタ組にノブシコブシの名前を見つけ…

わーい

ひかり荘が見れるようになったよー! 10月くらいから掲示板は見れるんだけど画面はただただ真っ暗なままという状況だったんです。 Yahooの動画とかも見れないからどうやらメディアプレイヤーがおかしいのかなーってことくらいしかわからず、どうにもできずに…

7じ9じへの道

大西ライオン コント・告白 ゆったり感 コント・バトルロワイヤル クールダウン 漫才・ドラマ ミルククラウン 漫才・許せないもの 5GAP コント・怪人21面相 グランジ 漫才・男らしくなる方法 ロシアンモンキー 漫才・おしゃれ アームストロング コント・ガソ…

POISON GIRL BAND単独ライブ「毒娘音楽隊」

POISON GIRL BAND コンマニセンチ、平成ノブシコブシ吉村、ロシアンモンキー中須、アームストロング安村、グランジ佐藤、クールダウン桑原 冒頭で「目指せ30分で終了」なんて吉田さんが仰ってましたが、終わったのは17時半過ぎ。大満足のライブでした。 次回…

やたら道を聞かれる

今日はポイズン単独&7じ9じへの道〜♪ ウッキウキで新宿をうろうろしてからシアターD向かうも、渋谷駅に着く直前にチケットを忘れたことに気づき天国から地獄へ。今日だけは忘れちゃいけない日だったのにー!すでに会場時間は間近。当日券はきっと争奪戦だ…

イベント

1月の7じ9じへの道とノブシコブシの単独ライブのチケット発売日がやっとわかったよー。今月の23日と27日だそうで。上旬だの中旬にでるっていうからやきもきしちゃったよ。道はまた昼間にやるんですね。じゃあカナリア単独は2時間くらいのイベントになるのか…

絶不調

きのうおとといは何一つうまくいかなかった。なんなんだ。 スーパーに手を握ると歌って踊る生茶パンダが置いてあったけど、声が野太くてなんかしょんぼり。 あ、自分の小指が短いことに気づきました。薬指の第一間接にも届かない。だから私はピアノがヘタだ…

お笑いTYPHOON!

平成ノブシコブシが取材受けたらしいから載ってるかなーと期待して本屋へ。立ち読みするだけのつもりだったけどピース、カナリア、ポイズン、おさむショーと魅力的な記事いっぱいだったので買ってきちゃいました。金欠なのにさ。 お笑いフライヤーのコーナー…

80バトル+

MCブラザース けんだま 漫才・自分について ミルククラウン 漫才・生まれ変わるなら女か男か おにぎり ショートコント 平成ノブシコブシ コント・自殺を止める とっしー コント・先生 こりゃめでてーな 漫才・ POISON GIRL BAND 漫才・スフィンクスを散歩さ…

木曜日

GORO'S BAR、途中から見たんだけど鬼奴ねえさん出てたよね?後ろに並んでる女の子たちの中にいつもの格好で。びっくりしたよ。前から出てたのかなー。あんまりしっかり見てなかったから気づかなかった。

80バトル11月の結果

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi ジャンピングニーが…堀部君が…(泣) 神様ジャンニーの来月のスケジュールが変更されない環境にしてください。落ちて上がってまた落ちてだからわけわからんよ。 ピン芸人がいっぱい上がってきたと思ったら落ち…