映画

今日は母にたのまれて弟連れて映画に行ってきました。
ネコ型ロボットのやつだとばっかり思ってたらクイールだった。帰りに売ってたクイールのぬいぐるみ、すっごい欲しそうだったから「大事にするなら買ってあげるよ」と言ったら「…(大事に)しない」って言われた。なんだコイツ(笑)作中で出てきたクイールのおもちゃのくまさんのぬいぐるみが主役のクイールのぬいぐるみより高く売られていたのがなんか納得いかない。
基本的に犬はちょっと苦手なんですが(飼ってるけど)、トイプードルはめちゃめちゃ可愛いねー。ぬいぐるみみたい。可愛いって言われるために生まれてきたかのようだ。秋本さんが飼ってるのもトイプードルなのかな?堤下さんのはちょいプードルだっけ?(笑)プードルなんだけど若干ブルドッグよりとか前板倉さんに言われてたなぁ。