劇団乙女少年団

http://www.otomemen.com/
こじまさんが…!家城さんもお美しいし、友近さんの着物姿もステキだし、鬼奴さんも相変わらず綺麗な脚だけど、それよりなによりこじまさんがかわいすぎるんだよー!!ほんと可愛すぎてびっくりしたよ。さすが姫。
前回の『桜飛び散る』はチケット買ってあったのに突然行けなくなっちゃって…ほんとに突然だったから誰かに譲ることもできず、無駄にしてしまいました。今更ながら写真だけでもと思って公式覗いてみましたが…見れば見るほど行きたかったよー。
次回も行きたいけどまず無理だな。すごくいいメンバーだけどねー。竹永さんは出ないことになったのかな。オトメメンは夜遅いしいつも長めの公演らしいから一泊するつもりでもない限りあきらめるしかないかぁ。
 
NSC GP、もしかしたら行けなくなるかも…ファーストクラスオーディションも危ういくらい。最悪でもそっちだけは行けるようにするつもりだけど。