ルミネ

5月のスケジュール、80バトルの方も早く出してー。携帯サイトの方は更新されてる…!!と思ったら、出演者は一人も書いてなかったし。ついでに4月のスケジュール見直したら、いつのまにか道場出演者が。5日のチケ買ってこなきゃ。すっごいいいメンバー。これなら誰が新ネタやっても嬉しいなぁ。いちばん見たいのは5GAPのですが。29日も行きたいけど遅い時間は無理だろうなー。ラフコン、サカイスト、トータルは道場ではネタしないと思うからそれ以外の4組が新ネタやってくれそうなんだけど。どーでもいいけど、なんで4月は入れ替え戦が月末最後の日じゃないんだろ。
 
楽道生放送、なんで見れないときに限って好きな人が続くかね。
ラフコン、けっこうよく出てるけどルミネの出番ないのにいる日が多いような(笑)(今日は出てたけど)