ルミネへの道〜ファーストクラスオーディション〜

モリエール初めてだったけどそんなに迷わず行けました。
今日出るのはまだデビュー前の芸人さんたちだし、正直ネタはそんなに期待してなかったんですが…とんでもなかったです。すっごく面白かった!!あの手この手で笑わせていただきました。どつき漫才、女性トリオ、組体操コント、久保田さんのお兄さん似ピン芸人…予選突破した人は採点で○つけた人たちばっかりだったので納得の結果。採点中にNSC時代の面白い話も聞けましたし。秋本さんすごいよ。ここまで天然だったとは。森木さんよりすごいかも。なるべく早くレポ書きたいと思います。
歩いてるとき、昨日階段ですっころんで打ったお尻と腰の境目あたりが痛かった…お風呂はいるときみたら横線状のあざがくっきりと。でもいちばん衝撃が加わったはずのおしりはダメージ少な目。セルライトのおかげね。