• 美女のゲレンデ

コンマが出るとのことでビデオ録っときました。おぎやはぎアメリカザリガニエレキコミック、磁石、でコンマニセンチ。なんかすごいメンバー。
コンマ頑張ってましたよー。テレビで「どんどんどん」が見れて嬉しかった。ご褒美は結局1回ももらえなかったけど、いつも惜しいとこまではいってたしね。最後に出てきた女子プロの子がさりげなく堀内さんのこと気に入ってたのに笑。他の人のことはバシバシ叩くのに、堀内さんにだけにこってしてた(笑)
アメザリの柳原さんすごいですね。他のコンビのこともオイシクしてあげてました。えらいわー。バシバシツッコむわ一発ギャグのBGMまで担当するわ。

  • 明日のプロの半笑い。

出演者を見ただけで胸が高鳴ります。グランジ!ジャムトラ!パーパサム!!