プロの半笑い。#15

心躍らせてたメンバーは全員黒服役で笑。
バカ芸人。森木さんがいないのが納得いかない(笑)でも森木さんは大川さんたちとはまた種類の違う感じかもしれない。バカじゃなくてアホ?(私、森木さん大好きですよ!!・笑)あとQちゃんにも出てほしかったなぁ。たいらげてる場合じゃないよー。ポテト少年団の3分の2はバカ芸人なんだ(笑) ナベさんはそんなにバカってイメージなかったなぁ。大川さんは黒服につかまらないようにしてるときの逃げ方がけっこう賢いなぁと思いました。走ってたのはワイワイワイのダイエット企画のため?ヒデさんのまねっこして「わん!」とか「にゃ〜ん」とかやってる関さん&黒服のみなさんがラブリー。謎のポーズ付きだし。博士と助手もなかなかのおバカさんにみえるんですが(笑)
ペナルティのDVDほしいなぁ。ファンダンゴで見たけど(かなり面白かった)、他にもたくさん入ってるっぽい。ジャケットもものすごくペナさんらしくてステキ。