昨日見たテレビ。 

『芸歴1年未満の若手芸人の座談会』ってやつやってました。周りの人の意見をひたすら否定してた夫婦漫才の女の人、最初は笑って見てたんだけどだんだん腹立ってきちゃった(笑)半平太はよいね。全体的に10代しゃべり場みたいだったよ。

  • コネクエⅡ

面白かったです。くりぃむしちゅーに会えてすごい嬉しそうな板倉さんが微笑ましい。ぜひ秋にまた会いたいです(笑)

  • 笑う春休み

ビデオに録っといた。中川家のテレビガイドのCMやってましたね。久しぶりに見たー。あれ好き。女装した礼二さん、普通にかわいいと思うんですが。私がつり目の女の子好きだからかな。
南野やじさん、ひかり荘でもやってたネタだー。