• 新すぃ○○

まだ『新すぃ日本語』の方が馴染みあるなぁ。
なんで暁夫ちゃんだけ下の名前で呼ばれてるんだろ(・ω・*)
青春の方程式イイね。横道にそれてばっかで(面白かったけど)あんまり答えでなかったのがちょっと淋しかったから来週もやってくれるの嬉しい。
相方が「浮いてる」と言われてるのを見てなぜか飛び上がる関さん(笑)
わりとリカちゃん人形な友近。今月のマンスリーの表紙でリカちゃんの家使ってたしね。
暴露企画…(・∀・;)ちーにゃんノリノリだ(笑)愛されてるねー。ハローバイバイはハロー=金成さん、バイバイ=関さんが通説なのか。
うちの父さんもこの番組好きなんだけど(笑)、金八ィの書き順がおかしいことばかり気にしてた。

  • 2丁拳銃の拳

今回の呼び込みかたいいなぁ…(・∀・*)普通に照れてるタカさんと誇らしげなトシさんに笑。あの出方は恥ずかしいよね。特に相方がハードゲイ疑惑の人は腕なんか組めないよね(笑)
修士チーム、カラテカの隣に並ぶとタカトシがすごくガタイよく見えるよ。大・中・小ってかんじ<タカトシ・次課長・カラテカ

  • ワイワイワイ!水曜

生で見れないときに限ってこういう企画が・・・ 本気で焦った。気が気じゃ無かったよ
逆ひざカックン絶賛されてましたね。意外(え)

インパルスが出てた歌の大辞テン&世界仰天ニュース見ました。
大辞テン、この前出たときは人数多かったからかほとんどしゃべってなかったけど
今日はけっこう話し振られていいかんじだったなぁ。