この番組面白いかも。来週も見よ。それにしてもこの時間まで全員起きてるうちの家族って…
板倉さんの出生の秘密に騙された〜。引っ張るからマジかと思ったよ。伝説のトリオ(?)、ゼナイルの映像が見れたのが嬉しかった。秋山さん、馬場さん、板倉さんだと秋山さんが大きく見える。堤下さんのボケ時代はノーコメントで(笑)

  • プロの半笑い。

バカ芸人企画楽しいわー。みんなの書いた作文がなんかかわいい。内藤さんの文、「僕の知るところではない」とかちょっと難しい言い方するのがいいね。
出題されてた小学校の入試問題難しいよー。答えは出せたけど、理由間違えてた。Cは後ろ振り向いてもいいのかと思った。てか顔書いてあるわけじゃないから、帽子を横かぶりしてるだけで正面向いてて横目でチェックできるとか屁理屈つけられるしね。どの道答えはいっしょとはいえ、問題が微妙かも…
小学校の頃、先生が教えてくれたお受験問題も微妙だったな。「『1 3 4 6 8 10 12』この数字は何か。」ってやつ。答えはテレビのチャンネルだって。2チャンとか映らないのが除いてあるの。わかんないよ!!うちは5が群馬テレビ、7と9は埼玉テレビが映ったし。今の子なんてケーブルTVとかもあるからますます通用しないだろうな。

  • ワイワイワイ春の増刊号。

やっと見れた〜。今回のナレーターはやっぱブラザースでしたか。出演者についてやたら詳しい谷口さんに笑。
注目はやっぱり水曜日のインパルス&鬼奴の三角関係コントでしょうか。鬼奴さん&板倉さんのデート現場を目撃して涙する堤下さんを見た秋本さんの「堤下さんまさか…」って台詞が「鬼奴さんのこと…」と続いたことを意外に思ってしまった自分がイヤ。だってハードゲイだし…ねぇ(何)台詞言ってるのが秋本さんだってのもポイント高い。私服鬼奴さんもステキ。秋本さんはかまいたち(またはネコ)の服だった。