ファンダンゴ ルミネ芸人名鑑#5

やっと見れた〜
5GAP1回目のの芸人名鑑、ネタはハイジャックだと勝手に思いこんでたら泥棒でした。『秋ちゃん』って呼び方かわいい。なんかやたら時間短かった気もするけど、初めて飛行機に乗ったときに秋本さんに騙されて入り口で靴を脱いだ久保田さんというかわいすぎるエピソードだけでも大満足してしまったよ。
あとMCの望月さんがステキだった。結成当時久保田さんが提案したコンビ名『温泉卵』『はげちゃびん』に対して「つるっとしたものが好きなんですか?」って(笑)この方すごく響く声してるから夜中にネットで6じ7じくらいとか見るとびくっとさせられることがあるのがたまに傷なんですが(笑)久保田さんたまごアレルギーなんだー。
昨日のニブゴに続いてカリカも漫才だった。漫才率高いなぁ。編集しやすいのかな。けっこうカットされてるから…芸人ファイルがジャムトランプでテンションあがりました。番組後、こんなにテンション上がったのはポイズン以来。