平成ノブシコブシの10時間配信

すっかり忘れてたので夜中(明け方?)にちょこっと見ました。私が見始めたときはノブシコブシはひとりもおらず(笑)ゲストさんだけで配信してました。そのあとすぐ吉村さんは帰ってきたけど。徳井さんに「画面通してだと白ブタに見える」って言われたらしくやたら気にしてて笑。あとユーザーの方々の「私には○○に見えます」みたいなカキコミを見て、「白いからか!」と頻繁につぶやいてた(笑)
いろいろ心理テストやってました。吉村さんにとって幸運をもたらす人が徳井さんってのがイイじゃないですか。
1時間くらい見てたけど、徳井さんが現れなかったのががちょっと淋しかったのでちょっと寝てからラスト30分だけまた見ました。デッカチャングランジ遠山さんも加わってにぎやかに。壊れてきてるのか携帯番号晒し合いとかしてました;あぶないあぶない。