ルミネ道場

昼過ぎに当日券買いにテレビどおりに行ったらレジの左のほうでナイーブの滝口くんがキャンペーンで抽選会やってました。ひとりで?と思ったら瀬山くんのほうはレジのあたりを徘徊。私は20分くらいテレビとおりにいましたが、瀬山くんずっとうろうろしてました(笑)あいかわらずかわいいわ。
席はD列ど真ん中。当日なのにいい席でよかった。D列くらいがいちばん見やすいのかも。ナイーブは道場始まる前、終わったあとも手売りしてるとこで2人して呼びかけてました。たいへん。レシート持ってれば誰でも抽選できたみたいなので道場見た後チケット買ったレシートで挑戦。入浴剤もらいました。
手売りしてたチーモン菊池さんが声かけてくれた瞬間に立ち去ろうするというタイミングの悪さ。すいません…5月のU-6めちゃめちゃおもしろそうだよなぁ。ご本人も「ナイーブの回よりおもしろいですよ!!」って言ってたし(笑)
車だから遅くまでいられたし、いろいろ買い物もできて楽しかったです♪ソニアリキエルでずっと前からほしかったファンデのベースも買ってこれたし。群馬にはソニアが1件もないのよね。
それにしても朝はデニーズでモーニングセット食べて3時ごろにタカノフルーツバーの食べ放題、夜はサービスエリアでカレー…どう考えてもカロリーがすごいことになってるよ。