ファンダンゴ 楽道〜GBバイト班〜

あのテの企画がどーにも苦手で見てなかったのでGBはほぼ初見。ワイワイワイでちょっと見たくらいかな。CMとテレビ通りのおかげで歌はばっちり頭に染み付いてますが。4つのコンビからひとりずつのトークということでかなり盛りだくさんな感じで。
グレートホーン・尾形さんはちょっと天然なのかな。ものすごい真面目な声で乳首噛まれるのが好きとか脛噛まれたいとか言ってるのがおかしかったよ。はじめは大先輩にかこまれてかなり気を使ってるように見えたけど、功力は絡みづらいとか谷口さんの印象はうんことかしっかりぶっちゃけ発言もしてたしね。
アキさんのすんごいファンの話面白かった。命懸けてるわ。功力さんは無条件で好きだぁ。