• デジマン

http://www.yoshimoto.co.jp/digi_mon/index.html
ラジマンのゲストが中山功太さんなので、昨日から何度もしつこく聞いてます。単独にいけないかわりに…というわけではないけど。功太くん大好きなんです♪大阪芸人ではイチオシ。生で見たいなー。とても放送できない大喜利の答えを聞いてみたいよ。アンケートに書かれたお告げの話に爆笑。酷い話なんだけどね;
今度のマンスリー、モアディプが功太くんらしいので楽しみです。

  • おぉ!

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/05/30/129718.shtml
ご結婚なさってたんですねー。
そういえばワイワイワイに出たときそんな風にもとれるような発言してたかも。10月にはパパですか、おめでたい。よしさん男前だし奥さまも綺麗だしきっと可愛いお子さんが生まれるんでしょうねぇ。