• ワイワイワイ

着ギャグ王予選発表。秋本さん最下位!?前説の子には勝てると思ってたのにー。票いれなかった私が言うことではないですが。(Aブロックは綾部さんに入れました…てんぐはツボです。)激戦のAブロックで善戦してる鬼奴さんがステキ。セブンbyセブン宮平くんの健闘もすごい。面白かったしね。キャベツ確認中はもっと人気があると思ってたのでびっくりです。木曜、秋山さんの正直な発言に笑。まあね。ほぼ人気投票だよね。もうあとは3〜6位しか残ってないから明日の発表はあんまり盛り上がらないかなー。3位は票数によっては可能性あるけど。ピースは二人とも6位以上なんだね。すご。
火曜日、単独のチケが売れてない…って言われたときのトシさんの反応が好き。「みんな集まれー」って(笑)
水曜日は板倉さんがひとりぐらしをはじめたころから生活感あふれる会話が増えた気がするなぁ。いい感じですが。堤下さんトイレットペーパーはピンクって決めてるんだ(笑)誰も特に反応してなかったけどさりげないこだわりの主張に笑った。

  • ワカヒロ

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/
ピッツァパーティ、ビジネスに落ちてるΣ(´Д`;)今月見れると思って楽しみにしてたのになぁ。来月の吉本新人計画までおあずけです。かわりに(?)グレートホーンがあがってきてるわ。楽道でのトークが面白かったからネタも見てみたかったので16日が楽しみです。