• 新すぃ○○

先週はいまいちだったけど、今週はよかったです。大人の方程式面白かった!!金八ぃ先生、面白くても乙葉は前に出しちゃダメだよ(笑)すね殴り関さんが意外と思い切りよくて驚いた。金成さんに至ってはやりすぎだよ。友近の歌はすごすぎるね。そういえばチーモンと同期なんだよなー(NSC23期)。大阪でも米を振る授業はあるのかな。餅にする人は…(いません)審査はしこみじゃなくても子供にはウケ悪そう。金成さんにも歌って欲しかったなー。

  • ネットシアター 次長課長単独ライブ「僕のイチゾン」

OP映像から爆笑。いいかげん戦隊ナニシトンジャー。井上さんがすっごくいい笑顔でだっこしてたわんちゃんは河本さんちのかな?最初のコントがいちばん好きかな。河本さんかわいいよー。いそう。音といっしょに入ってくるボケに弱いみたい。病院コントも面白かった。あのしつこさとうざさが河本さん!ってかんじで。あと親子コントの「ととさま」呼びにもえ。
自殺のコントも見たかったんだけど流さなくて残念。