ポイズンが出番多目だった?コンビ名にバンドがついてるというだけでできたっぽいコントに笑。シリーズ化して欲しいな。吹矢りさも好きー。吉田さんは何の理由も言葉もなく倒されていったね。

  • 今日

バク天とエンタ。
藤原さん似の子のポーズに笑った。あんなイメージ?
エンタは見るの忘れてたんだけど、父さんが見てたので後半だけ見た。父さんはガッツ伝説が大好きなんだって。CD出るらしいよ、よかったね。インパルスは見逃しちゃった。今日確かキジのコントだったのに。あれ大好きなのに残念(´・ω・`)

トータルの狂い咲きといえばあのすっごいセンスのCMが思い出されつつ(笑)なんで立体駐車場だったんだろう…自分たちで考えたのかな?
ベタ修行のコントに爆笑。私ショートコントぽいの好きなのかなー。探偵コントとパンツのコントもおもしろかった。暗転ギリギリまで笑わせてくれました。
ハンパねえ映像すごい!!ワイワイワイMC全員、サカイスト、Bコース、次課長、ニチョケン、ルート、森三中…大阪芸人さんとかガレッジ、邦正さん、キムキムにいやん、ほかにもたくさん出てた。COWCOWのふたりがフランケンとかえれ〜調ハンパねぇなのがイイね。チャイルドマシーンの人気っぷりにびっくりしたー。二人とも映った瞬間キャーがすごかったよ。マイベスト「はんぱねぇ」は小堀さん。あの言い方かわいくてしかたない。やけににこやかなポイズンあべちゃんもステキ。
藤田さんの恋愛VTRの大島さんめちゃめちゃかわいかった。