金曜日に見たもの。

  • 若手芸人は見た!!

弟がアニメ見ててテレビを譲ってくれなかったので途中から。まさか「あたしんち」まで見るとは思わなかった。
岩尾さんがご両親に「のんちゃん」って呼ばれてるのいいなー。ぼんやり見てたんだけど長井さんの親のVTR見て青木さんが泣き出したのはなぜ?長井さんちのお父さんが議員さんなのは知ってたけど、スピワ井戸田さんもってのは知らなかった。家がすごい!って説明しようとする様があいかわらずおばかっぽくって好きだー。おばかなツッコミに弱いらしいです。アイドルが選ぶ「抱かれたくない男」は意外だった。劇団ひとりはなんかわかるけど(失礼)、マギーさんはさわやかそうじゃない?胡散臭いけど。

タカトシ優勝おめでとう〜!!めっちゃ嬉しそうな顔してた(笑)一本目のネタが特に面白かったです。ボボボーボ・ボーボボってきいて笑ってた人は知ってる人なのかな。けっこうメジャー?アニメ化までしてるんだもんね。響きが面白かっただけという可能性も捨てきれないけど。そしてこんなところでこりゃめでてーなの名前を聞くとは(´∀`*)こっちも笑いおきてたけどこれは…(黙秘)けっこうメジャーだという可能性も捨てたくないものなのですが。ヒロシのネタも2本見れたし今日は大満足でした。ビデオ録っとけばよかったなぁ。
確かこの番組の途中だったと思ったけど、レギュラーがCMに出てた?あるある探検隊。なんのCMだったかは忘れてしまったけど1500円のものだったような。なんだこの中途半端な記憶力。ますますビデオ録っておけばよかったなぁ。
FUJIWARAが出たときもちょっとびっくりしたけど今回ジャリズムが出たのにもびっくり。

なぜか親子三人そろって見てしまった。なんか妙に恥ずかしいというか緊張したというか変な気分で。アカペラ部、お母さんはタイトルを聞くだけで笑ってました。またポイズンガール『バンド』のコントやってた〜あべちゃんが髪の毛サラサラ…というかぺったんこ?だった。サングラスかけてポイズンの間にいるとあのボーカルの人がハローケイスケにしか見えないのは私だけでしょうか。ポイズンの間にハローケイスケがいるところなんて見たことないのにね。