今日

誕生日だったので夜はともだち2人に夕飯ごちそうにしてもらいました。しあわせ。
堂々と飲める歳になったということでお酒も少々。すっごくおいしかったです。お酒嫌いだと思ってたんだけど、おすすめしてもらったオレンジとピーチのカクテル?は甘くておいしかった。
めっちゃかわいい幼馴染の話を聞いてたんだけど、なんかドラマのような話というか自分とはあまりに違う生き方にちょっと戸惑いもあって茶化すみたいな言い方してしまった。真剣に悩んでるのにごめんね。なんて言えばいいかわからなかったんだよ。シリアスな雰囲気に耐えられなくて笑ってごまかそうとするのは悪い癖なんだ。とにかく体だけは大事にして欲しいよ。そしてあんなに可愛い女の子を叩くような最低男は島流しになれ。
お誕生日にはいちばん似合わない話だよね、って。まあ言われてみればそうかもしれないけどそんなことはどうでもいいじゃん。ちゃんと話してくれて嬉しかったからいいんだよ。名前を教えてくれてありがとう。
話の中で私が中学のとき好きだった子が最近そのこに告白してたと知ってこっそりちょっぴりヘコむ(笑)それにしてもあいつもバカだねぇ。あんなに可愛い子に告られたのに付き合わないのもバカだと思ったけど、5年もたってからあのこのかわいさに気づくあたりが更にバカだわ。