80バトル

豪華メンバー!!お客さんもたくさん入ってました。真ん中ブロックは最後列まではいってたんじゃないかな。

ピースがものすごく面白かったです。オフィスラブがしたくてサラリーマンになった綾部さんってハマリすぎ(笑)まったんのサッカーの上手さも垣間見えました。ピースはツッコミ不在なコントが好きかも。5じバトのころ見た上京する友(又吉さん)を見送るごえもん(綾部さん)のコントもよかった。
あと関さんがすごく可愛いく見えた。最近の関さんは可愛さが少しダウンして、関根勤に似てる度があがったと思ってたんだけど今日はめっちゃ可愛かった。
ゴングショーはマンモーニが三回目の合格。わーい。さなぎの卒業式のコント。納得の面白さでした。
告知まで最高に面白かったー。綾部さんきっかけでステップを踏む人が続出。あとで気づいたけど告知のときさっくんがいなかった?出番もやけに早かったしけつかっちんだったのかな。
帰りに7じ9じへの道のチケット手売りで買いました。相変わらず無駄に緊張してテンパりながらちょこっとお話させていただきました。久保田さんやっぱ群馬郡群馬町出身なんだ。お隣だぁ。