にちょけん残念〜キャバクラ=ユニットコントのとことか爆笑したんだけどなぁ。三拍子のボケの人がチュートリアルの徳井さんっぽく見えた。目がいっちゃってるからかな。ヒロシはいっぱい出てるなぁ。ネタ切れにならないのかな。ヒロシのネタ中だけ司会者の笑い声がすっごい聞こえてくるのが面白い。あと誰だか知らないけどヒロシの先輩面白い。天狗か!!敗者がコメントするとこで東京ダイナマイトのボケを広げてる修士さんがステキでした。でも奥さんには怒られる行為かと(笑)
今月末にまたチャンピオン大会あるんですね。今度はペナさんもでるし、絶対ビデオとらなきゃ。

あんまり覚えてないなぁ。CMのコントは長すぎだった。「陣内智則ですけど何か問題でも?」には笑ったけど。ポイズンガールバンド戦隊をもっとやってほしい。

なんか久しぶりに見た気がする。そのせいかお客さんの拍手がやけに気にまりました。千鳥、5回目で初オンエアなんですね。意外なような、納得のような。今回のネタもオンバトでオンエアされるっぽいネタではなかったし。
バク天は途中から見たらバク天芸人のコーナーは見れなかった。

  • ネットシアター ワイワイワイ!

今週のワイワイワイはどの曜日も面白かったー!
月曜の心理テストとかハリセンボンの社会見学とか。水曜はコンマニセンチ竹永さんとピース又吉さんが出てたのが嬉しかった。まったんの大喜利、意味不明だったけれども(笑)綾部さんに何を相談しようとしてたんだろう…。竹永さんが激しく動いてるときに堀内さんを見て楽しむのはいい楽しみ方だと思います(笑)。金曜日も綾部さんと大川さんのやりとりに爆笑。蝿を払うように!!あとワイワイワイグッズ、「ワイ」にひっかけて「81」ってのに違和感感じてたんだけど森本さんのひとことで納得。ワイなら普通「01」だよね。「81」じゃ「ヤイ」だ。