ネットシアター ワイワイワイ!

支障…もとい師匠の物件探し、2回目は佐久間一行。シュークリームを毎朝食べるさっくんがかわい過ぎる。しかもサラダに食べられちゃったし。潔癖症なんだし他人にベッドで寝られるの抵抗あったろうなぁ。ポスターに落書きまでやるのは普通に酷いよー。笑えなかった。本気でかわいそうになっちゃう。サラダは怒られなさそうな先輩を狙っていってるのかなー。もうちょっと軽ーい気持ちで見れる人を狙ってくれるといいんだけど。たとえば誰だよって言われたら浮かばないけど。あ、次長課長の河本さんとか。ちっちゃいおじさん大好き。
火曜日のゲストはガリットチュウ。かわいい〜。一発ギャグをしようとする熊谷さんに「無理はしないでよ?」って言ってる福島さんなんて完全に夫婦コントの再現ですよ。熊谷さん、画面越しだとかなり男前に見えるなー。や、いつもかっこいいんだけどね。よりよく見えるの。