明日

80バトルと吉本新人計画に行ってきます♪新人計画が18:30開演だからルミネは途中で抜ける予定だけど、まちゃさんがトリなら最後まで見たいなぁ。どうしよ。どうせ整理番号悪いから遅くなっても座れりゃいいかなぁ…。4月に行ったときは当日券でも座れたから今回も大丈夫だとは思うんだけど。5:45くらいまでにネタが全部終わっててくれればいい感じなんだけどなー。あ、空席情報にMCブラザースって書いてあるけど間違いだよね?2丁拳銃だよね?
明日の対戦は全部Fグループですよー。こりゃめでてーなが楽しみ。卓球が見れるといいな。ゴングショーでアダムとイブが久しぶりに見れるのも嬉しい。セブンbyセブンは三回くらい見て全部臨時教師のネタだったから、明日こそは違うの見れますよう祈っとかなきゃ。
80杯、けっこう波乱みたいですねぇ。今のところFグループのニブゴ!以外はグループ1位が一勝もしてないのね。あべちゃんが大差で負けたのにはびっくりしたよ。まだまだ序盤だからわかりませんけど。