fbhさんの日記(id:fbh:20040718)にものすごくステキな情報が。
http://www.soffet.jp/
ルミネの若手芸人がなんかのPVに出るってちょこちょこ耳にしてたんだけどこれかぁ。いっぱいの芸人がちょこちょこ出るんだと思ったら違うっぽいね。吉本若手お笑い芸人40組+極楽とんぼ山本さんの41パターンがあるって。すごいね。増谷キートンバージョンならキートンさんがずっと出てるってことでしょう?というかキートンさん、ですよ。、有本おっさん、(英)タナカのパターンもあるのね。どういう基準で選ばれたの?(笑)ピース、ミルクラ、まちゃさんあたりはなんか似合ってそう。あとアンナちゃんとか。5GAPも出ますよー♪
明日からスペースシャワーTVにて日替わりで放送だそうです。うわー、夏の楽しみがまたひとつ。1回きりの放送なのかな?見逃さないようにしなくちゃ。

                • -

追記:
芸人さんが出るのはサビ部分だけっぽいですね。
テーマは「夏の海での恋物語」だそうで。まぁ(何)