80杯

●15 フレンドランド ショートコント
○16 カリカ 漫才・たんす(?)
○23 5GAP コント・ハイキングデート
● 8 パンクブーブー 漫才・お化け屋敷
○21 チーモンチョーチュウ 漫才・色鬼、歯医者さん
●10 アホマイルド 組体操
 
フレンドランドも最近ネタ前に前説っぽいことやるようになったねー。でもいつも同じこと言ってるんだとしたらいただけないなぁ。掴みにしてはちょっと長い。タツヤ☆クラッシュの動きが今日は一段とすごかったー。
カリカはあんまり面白くなかった。いつもにくらべれば、ですが。いくつか大爆笑させられるフレーズもあるんだけど、基本的にはぐだぐだ。もちろんぐだぐだと見せかけて〜なんでしょうが…言ってること半分くらい前回と同じだから飽きちゃったかなー。
5GAPは勝負ネタ。今日もいろいろネタ足されてたりして前に見たのと変わってました。たえこちゃんがいつものワンピじゃなくて山歩きにふさわしい格好になってたー。ふたりで色違いのチェックのシャツにジーパンで。ちょっとガリチュウみたい(笑)すっごく面白かったけど、パンブーもかなり面白かったからこの大差は嬉しい。お化け屋敷で怖がりまくる純さんに笑。
チーモン、色鬼はよくみるけど歯医者ネタははじめてみた。白井さんがきゅうきゅう言ってておもしろかわいかったよー。
エンディングはアホマの太鼓いじり。あれ、2万円もするんだって!!お客さんの間で回される太鼓を必死で追いかける二人には爆笑。