明日

お台場に行ってきます。ぼんにゅっぼ〜ん(何?この名前)です。
1部 MC:ピース 
ネタ:キシモトマイ平成ノブシコブシグランジ、アームストロング、ですよ。マイノリティ/ゴングショー:ジャンピングニー、ひらひら、ブルックリン、ピンク上海、水上拓郎、ハリセンボン、エリートヤンキー囲碁将棋
2部 MC:5GAP
ネタ:リンダ、ラフ・コントロール、ナイーブ、フレンドランド、有本おっさん、イケダゼンブツ/ゴングショー:キャベツ確認中、グリングリン、グレートホーン、堀部雅人、ゆったり感、ピッツアパーティー、天狗、オオカミ少年
MCしかわかってない時点でチケ買ったんだけど好きな人たちばっかりで悦。
Cがピースと5GAPだからネタは6期以下だろうなぁと勝手に思ってたら、私の好きな5期生が勢ぞろいですよー。特にラフコンが見れるとは思わなかった。5期以外も見たいと思ってた人ばっかり。ハリセンボンのネタ楽しみだわ。この夏は見れないのかと思ってた堀部さんも見れるし。
贅沢を言うならジャムトランプにも出てほしかったなぁ。この前のネタ50連発にでるはずだったのに急に変更になっちゃってがっかりだったから。あの日は大遅刻したので変更にならなくてもみれなかったかもだけど…
あとはどれくらい人が入ってるかちょっと心配だなぁ。特に2部。11日のワイワイワイ終わりでキャベツ確認中が売ってたけど手売りで整理番号20台って。何人くらい入る会場なのかもわかってないんだけどがらがらだったらちょっと寂しい。人口密度低いほうが涼しくていいかな。というかこんなの杞憂に終わりそう。だってこんなにステキメンバー。