今日

午前中は町内の運動会で手伝いしてました。涼しくなってきたとはいえ運動するには今日はちょっと暑かったかな。私は競技とかはなんにもしなかったんですか。短距離走は小中9年間でビリじゃなかったのは1度だけって女なんでね。
夕方はとんでもなく暇だったのでネットに没頭。日記のデザインを変えようとして挫折、を繰り返しています。むずかしい…今日も挫折。
ファンダンゴネットシアターで楽道でも見ようとしたけど、有料会員が切れてそのままにしてあったので見れない。仕方ないのでヤフーの動画を見ることに。ダイノジの童貞チョコレートがあったので見ました。だいぶ前のライブなのでネタは見たことあるやつでしたが。男性限定ライブとはいえファンダンゴで放送されるってわかってるのに「女の子のファンはたまにうっとうしい」とか言っちゃう大谷さん、嫌いじゃないです。多分トークでいちばん面白いところは全部カットされてるんだろうなー。「放送できません」多すぎ(笑)何よりもエンディングで小島真由美さんが歌う「夏の魔物」がかかってたことが嬉しかった。
そういえば今日おおちさんの披露宴だったとか。おお。