ワイ!ワイ!ワイ!

ノートパソコン修理に出して信じられないくらい重いデスクトップを使ってたため8月後半は水金以外ほとんど見てなかったんです。月曜日なんてほんと久しぶりかもー。物件探しなんてさっくん以来です(笑)他に誰が出てたのかなー。
そして火曜日はやっぱり面白いね。吉村さん萌え。暗い部屋でスピッツ聞きながら泣きそうになってるって!どんな年男だよ(関係ねえ)80年生まれの人に好きな人多いです。兄ちゃんと同い年かーと比べながら見てるせいか?
来週の水曜日はめっちゃめちゃ楽しみです。もしかしたら観覧行けるかも。5GAPはもちろん、ピースやノブシコブシも出るのよね?わくわく。
沖縄ツアーに5GAPが行けなくなったと聞いたときはふざけんな吉本興業と思いましたがこんなステキな企画があるなら許しちゃうよ(ツアー行く予定があったわけでもないくせに何を言ってんだか)。でも「マネージャー同士の連絡ができてなくて別の仕事いれちった」って理由は酷いよね。5GAPは行かないことが決まったあとも、訂正せずにチラシがおいてあることにもびっくりしたよ。というか「インパルスは仕事の都合で水曜日はツアーにいられない」って書いてあったからてっきり仕事=ワイ!ワイ!ワイ!だと思ってました。それとも5GAPが行かなくなったから水曜日もいることになったのかな。