ワイ!ワイ!ワイ!

ハリセンボンはあいかわらず体をはってますね。女の子なんだから顔はやめてあげて!!サラダがアシスタントSPにいなかったこと一切触れなかったなー。
いつもどおりのエンディングで突然のお知らせ。
チャイルドマシーンのワイワイワイは次週で最終回です!」
えええ!?ワイワイワイ祭りを目前にして何事ですか。そんな噂を耳にしなかったわけではないですが、まさか本当だったとは。ワイワイワイ自体は10月も番組表に入ってるから、MCが変わるんでしょうかね。月曜だけ…なんてことはありえないよね。他の曜日も終わっちゃうのかな。
あんまり先走っても仕方ないので明日の放送を待つことにします。吉村さんの夢芝居が明日も来週も来月も見れることを祈りつつ。