やっと晴れたー!お布団も干せたし満足。
父さんが退院しましたー。もう先週の金曜日あたりからお医者さんが何も言ってないのに「明日退院する」とか1人で騒いでたのでもう調子はとっくに元に戻ってるようです。今日も元気に働いてました。
昨日は久しぶりに夜中に一度も目が覚めなかった。眠くて眠くて11時くらいに横になったらそのまま朝までぐっすり。最近は2〜3時間ごとに目が覚めちゃう日々が続いてたのに。やっぱり父さんが帰ってきて安心したのかなー。単純に自分がしなきゃいけない家事の量が減ったっていう安心感かもしれないけど(主夫なんです)。なんでだかわからないけど洗濯物干すのが嫌いなんです。今日からまた自分の分だけでよくなるのは嬉しい。熟睡したせいでフット&どらドラの新番組は見逃しましたが。若手がいっぱい出るらしいから見たかったのになー。