わかって広場

20日の吉本新人計画すごいことになってるよ。客演を抑えて堀部雅人とピンク上海が同率一位ですよ。この二組の一位になったネタ見たいなー。同期で仲良しっぽいからいっしょに名前呼ばれてどんな反応したかも見たかったし。
ビジネスクラスⅠの最終結果も出てたけど今回(今後ずっと?)三組昇格なんだね。ジャンピングニールミネ復帰おめでとう!よかったー。Ⅱの方も来週結果がでるけどこっちはオコチャにルミネ上がってきて欲しいなぁ。あとガブ&ぴーち。8期生応援中ですよ。
明日の7じ9じへの道のメンバーも掲示板に書いてあった。このサイト助かるわー。MCはポテ少菊地さんだって。意外。いつもより若手よりっぽい出演者だけどポイズン、5GAPノブコブと私が見たいいつものメンバーはしっかりいるから全然オッケイ。コンマとこりゃめでてーながいないのは寂しいけど、こりゃめでてーなが出ないってことは久しぶりに天気のいい日に7じ9じへの道を見れることになるかも(笑)めでてーなが79道にでると雨が降るというジンクスがあるらしいので。グランジとひらひらが出るとは思ってなかったから嬉しいね。