• お笑い登竜門

出演はバナナマン井上マーハイキングウォーキング
マーさんは尾崎シリーズの新ネタ。イマイチでした。テレビでは漫談はやらないのかしら。ハイウォーが出てたのはちょっとびっくりした。不思議系ハイテンション!このネタ見るの三回目くらいだけど見るたびいろいろ変わってる。面白くなってます。

火曜日にラフコン森木さんが出ててテンション上がった。「俺は着やせするタイプ!」コンパ帰りだけあって顔が寝てるよ(笑) 背中合わせになってるときホントにちっちぇー!でも勝てちゃった。「もじゃ!」「やだ!」藤田さん本気で弱いなー。今日のは亀の甲羅が弱いのか。キシモトマイが相手でも負けちゃうかも。マイちゃん剣道1級だし。関係ないかーこてめんどーも。レンタルカー情報はやっぱ苦情きたのかー。
月曜日面白いです。エロスのコーナーで徳井さんが行き過ぎた発言をはじめたときに福田さんが「まだ止めないの?」とでも言いたげな表情で綾部さんを見てるのが好きだ。