• 昨日

いっぱい見た。Qさまは最後のほうだけ。ちょいちょいとしか見てないせいか、この番組でロバがなんかやってるのをまだ見たことがない。私が見るときはたいていチャブか青木さんががんばっている。
Goro's Bar、次長課長の出番が増えてて幸せ。友近のミニドラマはなんですか。今後恋愛模様が描かれていくのか。井上さんが友近の指くわえたところなんざ見てるだけでも恥ずかしい。なぜ目をつぶるんだ聡!どーでもいいけどこの番組、出演者みんな肌が汚く見えるわー。女の子いっぱい出てるのになんてこと。
メンBはポイズンキッズに衝撃。阿部ちゃんが時折驚くほどステキに見えた。髪型変えるとあんな違うのか。昨日はポイズンいっぱい出てたなー。マネージャーのめがねでかい。マイティのコントでお父さん役の吉田さんがなにげにステキだと思った。泣いてる娘を「しー」ってなだめてるやつ。
あと松紳。ついに紳の姿が消えた。後輩との温泉ロケで水玉のアキさんがナレーションしてた。

木曜日はとにかくチーモンに注目。なんなんだ白井さん。かわいいなぁちくしょう。どうしようもない。木曜はなぜかパソコンでの再放送がすごくスムーズに見れる。来週はやっと麒麟だー。楽しみ。今のところ全然期待してなかった千鳥がすっごく面白いからあんまり楽しみにしてないくらいがいいのかもしれないけど。
金曜日はやっぱりいちばんワイワイしてて好きだー。心理テストやってる二人が可愛くってまいった。最後の最後に関さんおバカっぷりみせちゃったよ。わしょうさん。なぞなぞはすぐ解けたのにね。あと一般アシスタント候補がいきなりめっちゃ増えてたね。なんでも積極的になったほうが絶対楽しいよなー。去年ハロバイトークライブで「Tシャツ欲しい人」の声に手を挙げたら「いちばん早かった、えらい!」と関さん自腹作成Tシャツを投げてもらったステキメモリーを思い出す。ビデオ録ってもらおうと思ってたのに忘れた…週末のリピート復活してくれー。
 
今日のゴールデンでやってたお笑い特番は忘れてたよ。ザッピングして何もやってないなーと思って野球見てた。CM中だったかな。運悪い…