ツユクサ

兄の部屋から古いマンスリー吉本を持ち出して読んでました。宣材写真とかすっごい古くて面白い。短髪眉ありの家城さん普通の兄ちゃんみたいだー。一瞬わからなかったよ。今の宣材も眉ありだけどこっちはちゃんと家城さんに見えるのになんでだろう。キートンさんは短髪でも間違いなくキートンさんだ。もう目が常人と違うの。SKILL TRICKが出たゴモクメシのプチレポみつけて喜。メンバー濃いわー。第5倉庫のメンバーのキヌアってリンダ徳村さんの前のコンビなんだーとか。NSC特集やってた号では当時在学中の大阪23期と東京6期から1人ずつ授業の様子とか普段の生活について載ってたんですが、6期生代表の岩崎宇内さんってWAGEの人?WAGEの中にNSC行ってた人がいるっていうのは聞いたことあったけど「相方は秋田出身の佐藤大」という記述には茶噴出しそうになりました。(借り物なのに。汚したら怒られちゃうよ)え、6期生の佐藤さんってあのT山D介さんの相方の?面白ツッコミとええ声で有名な?500円芸人に昇格したとき涙ぐんでた人? ちっちゃくネタあわせ中の写真が載ってたけどあのキヨハラ似のお顔は間違いなくグランジ大さん。わー知らなかった。最近自分の中でグランジの株がどんどん上がってるろこだったので余計に食いついてたそんな夜明け前。