えむわん

http://www.m-1gp.com/
ハリセンボンが受かってるよー!!すごい。1年目でこれは快挙では。同期のオオカミ少年は他事務所でやってて芸暦はけっこう長いみたいだし。カナリアも準決勝進出おめでとう!うがじんは今年はダメだったかー。ラフコン、Bコースとか準決勝行ってもおかしくなさそうなのに厳しいなぁ。
明日はチーモン、ピース、あべさくに頑張って欲しいなぁ。ピースはこの前見た漫才がかなりよかったから期待。2週間前に見たのと同じネタ+αだったのに格段に面白かったんですもの。
 
某女性週刊誌に「友近とあのお笑い芸人のデート現場目撃!」みたいな見出しが。記事読んだらお相手がゴエさんでなんか笑った。手つないでたんだかなんだか知らないけど別に普通にいっしょに買い物してただけだろーと思いながらパソコン開いたらヤフーのニュースでねえさん即否定してましたね。とりあえず雑誌の記事でゴエさんが「男前」と称されていたのに満足感を覚えました。